『納車日決定!!!!!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納車日決定!!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 納車日決定!!!!!!

2015/07/08 22:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 yancha36さん
クチコミ投稿数:38件

プラドディーゼル TX-Lパッケージの納車が決まりました!!

8月2日 日曜日!
一応 大安です!
車体、内装 ブラック!
【メーカーオプション】
・ナビ(T-Connect)
・サンルーフ
【ディーラーオプション】
・フロアマット ・サイドバイザー ・ナンバーフレーム ・ウッドステアリング ・スカッフイルミ ・ルーフレール ・リアバンパーステップガード ・ラゲージトレイ ・ウェルカムライト ・オートリトラクタブルミラー ・サイドモール ・スモーク です!

ちなみに契約日は5月10日です!

書込番号:18948657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shin^_^さん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/09 07:55(1年以上前)

いいですね

似たような、タイミングで契約しましたが
いまだ、納期の連絡なしです。
メーカーオプションは、yancha36さんの内容に
クリソナ、寒冷地、ルーフレールを追加した仕様
色は内、外共に黒です。

当方、愛知県です。

愛知県で似たようなタイミングや仕様で注文された方情報提供願います。

書込番号:18949503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yancha36さん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/09 12:21(1年以上前)

自分愛知トヨタで購入しました!!!

書込番号:18950053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KzTK8888さん
クチコミ投稿数:19件

2015/07/09 16:19(1年以上前)

私も愛知トヨタで購入しました。
契約日もスレ主さんとほとんど変わりませんが
納車日にはかなり違いがあるんですね。

書込番号:18950428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yancha36さん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/09 17:01(1年以上前)

値引きってどのくらいありましたか??

書込番号:18950495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shin^_^さん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/09 17:04(1年以上前)

KzTK8888さんの納車予定日はいつ頃でしょうか?
支障がない範囲で教えてください。

書込番号:18950500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shin^_^さん
クチコミ投稿数:6件

2015/07/09 18:11(1年以上前)

メーカーオプション から▲10、
ディーラーオプションから▲10
計▲20です

書込番号:18950647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yancha36さん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/09 19:14(1年以上前)

なるほど!!
ありがとうございます!!!!

書込番号:18950829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KzTK8888さん
クチコミ投稿数:19件

2015/07/09 21:30(1年以上前)

shinさん

私は7月3日納車です。
ちなみに特にせかした等はしていません。
契約時でも7月20日頃と言われてました。

値引きは同じくらいですね。
私の場合▲20万+端数切り+満タン納車でした。

書込番号:18951337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


経穴さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/11 00:17(1年以上前)

自分は5月下旬に愛知にて契約。契約時に7月下旬〜8月上旬との話でした。先日、連絡が有り、今月18日にディーラーへ入庫、25日には納車が出来るとの事です。セキュリティ店との関係で実際の納車日はスレ主さんと同じ8/02になりました。TX-L パール・ルーフレール・サンルーフ・コーティング・ブラック(内装)・その他です。現在乗っている150プラド 前期 TZが8/04に車検切れになるので考慮して頂けたかもしれません。

書込番号:18954727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/15 23:54(1年以上前)

先日ディーラーから連絡があり8月中に納車できるとの連絡をもらいました!6月中旬に契約した時点で8月上旬と言われていたのですが発注が多く納車がかなり延びると予想してたので安心しました。
ちなみに地域は関東でグレードはTX-Lディーゼルになります。

書込番号:18969992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/21 17:14(1年以上前)

5月下旬契約ですが未だ納期未定です。みなさんはいかがですか?
ちなみにグレードはTZ−G、内外装ともブラックなんですが・・・

書込番号:18986624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/07/29 10:21(1年以上前)

中国地方ですが、5月中旬契約、TZ−Gクールボックス以外フルOP、フラクセンで8月上旬生産完了→盆明け納車で決まりました。

書込番号:19008123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング