『2.7TX 7人乗りの値引き額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『2.7TX 7人乗りの値引き額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信16

お気に入りに追加

標準

2.7TX 7人乗りの値引き額について

2015/08/11 23:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 boxer3300さん
クチコミ投稿数:31件

題名にあるグレードを検討していますが、ディーラーの値引きが強固で想像以上に値引きされません。
現状、25万円まで来ていて、もう少し上乗せ出来そうな感じです。
そもそもこのグレードならこんなものなのか、はたまたまだまだいけるものなのか、実例があれば是非アドバイスしてください

書込番号:19044329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
TTT01さん
クチコミ投稿数:18件

2015/08/12 10:13(1年以上前)

我が家は、2.8TXL+OP約50位ですが。
住んでいる都道府県のディーラーでは値引きが一桁が限界と言われ、代わりに2.7を-25で提示され。

その後、隣の都道府県に持ち込んだら2.8が、一気に下取り別で-約35万まで下がり、契約しました!

県境が近ければ隣と競合させた方が効果ありそうですよ。その際には、下位グレードから話を始めた方が交渉しやすい印象です。

参考になればと。

書込番号:19045107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 boxer3300さん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/12 10:28(1年以上前)

TTT01さん

貴重な情報ありがとうございました^_^

当方首都圏にあるK県に在住しており、残念ながら県境までは遠く…

25万円が多少妥当な額のような気がしてきました、販売店のKトヨタとしての限界額があるようで25万円はそれにかなり近いような印象を受けています

書込番号:19045149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/08/12 15:09(1年以上前)

おそらく同じ県です。
ちょうど今月納車(2.7TX-L)されました。

どのくらいOPを積んだのかにも依るかとは思うのですが
支払総額で59x万→50x万まで値引きしています。
OPと本体値引きを分けずに総額のみで掛け合ったので
そちらと比べにくくて申し訳ないです…
(としても本体値引き30万としてもOP値引き50万?)

書込番号:19045790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 boxer3300さん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/12 15:48(1年以上前)

たかよしさん

ありがとうございます^_^

私はTXなのでレザーパッケージより値引き率が低いのかもしれませんね

オプションは必要最低限しか付けないのでナビ、コーナーセンサー、バックモニター程度です、
なのでOPからの値引きもあまり期待出来ないのかなと考えています

30万円いけば上出来かもしれませんね

書込番号:19045851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2015/08/12 15:55(1年以上前)

>今月納車(2.7TX-L)
>支払総額で59x万→50x万

納車おめでとうございます。
ってかどれだけオプション盛ったんですか?(笑)
2.8TX-Lオプション付と変わらない金額ですね。

また、すさまじい値引きですね。
普通ではとても出ない数字だと思いますよ。

書込番号:19045865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/08/14 05:40(1年以上前)

>boxer3300さん
今確認したところ、本体部分で約36万の値引きでした。

メーカー値引きを引き出したい場合、
販社とぶつけるのがいいと思います。
あそこは中古販売で利益を出してることが多いので
新車販売もいい値段を出してくれますよ。
それを持ってディーラーと交渉がオススメです。
(特にプラドは販社が1年落ち〜の中古を海外に出すこと多いので取り扱いたいみたいです)

>みちゃ夫さん
メーカーOPがほぼ全部乗り+ディーラーOPも
モデリスタの前後と電動ステップ+αのような構成です。

本体外の値引き分はほぼ付き合いですね…
以前に大トラブルがあって店長さん含め
謝罪に来てくださったことがあり、そちらの関係です。

書込番号:19050122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/14 09:48(1年以上前)

>boxer3300さん

私はboxer3300さんがいくらまでならプラドに出せるか明確にしておいたらと、思います。
リセールを考えているのであればメーカオプションは全て入りあたりでしょうか、、
2.7TXLであれば、車両で30万も引けたらかなりいい方ではないかと思います。
25万程度までは車両から、ディラーオプションからはパーツ代数%+工賃サービスあたりを狙えたら良いのではないでしょうか。

私は添付の見積もりの金額で買いました。

書込番号:19050553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 boxer3300さん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/14 12:19(1年以上前)

たかよしさん、ぷらちなむプラドさん

ありがとうございます^_^
私自身プラドは良いクルマだと思うので、やみくもに値引きをお願いするつもりもありませんし、良いクルマだからこそ値引きがないものと認識しています。
値引き交渉は私自身というよりクルマを知らない家内を説得する意図の方が強いですかね^_^
早くプラドのオーナーになりたいものです

書込番号:19050901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


honne874さん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/15 21:54(1年以上前)

安い買い物ではないので・・あきらめないで下さい。

私が前期型を購入するとき おそらくスレ主様と同じ販売店の本社に行きました(紹介にて・・)
そこで言われた事は「この車は営業して売れる車ではありませんのでこれ以上値引きはできません・・・」
でした。

次に女房の実家がカローラ系なので営業マンに話をした所、扱える車種との事で駆け引きなしの金額提示が前販売店より
7万ほど安かった気がします・・

それでも納得の行かない私は 少し遠いですが隣接の都道府県販売店TTに行きました 値引きもオプションもダントツでビックリした記憶があります。 売れている販売店の違いを見せつけられた気がします。

妥協すると後悔しますから頑張ってください。

残念ながら2.7TX-Lは、どうしても我が家には、非力のため3年でリセール行きでしたが(これが私の後悔・・) 今でも販売店とはお付き合いはしていますし 次回 FMC時 Powerがあれば購入約束もしています。

書込番号:19055055

ナイスクチコミ!9


スレ主 boxer3300さん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/15 22:31(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます^_^

実は既に同じ市内にある別のトヨタ店にも出向きましたが、そこの営業に既に別の店で見積りをした事を伝えると、最初に見積りした店に優先交渉権があるとかでそこでは見積りまで至りませんでした。
しかも、仮に見積りしても前の店での見積り情報を共有しているので価格は基本同じとの事でした。
因みにこの2つの店舗は同じ市内のKトヨタ店です、

県中央部に位置しているのでさすがに越境してまでは…ですが、市を跨ぐくらいはしても良いかなと考えております、
ただ二軒目の営業曰く、何処に行っても親会社が同じだから大差はないですよ、とのことでした。

皆さんのお話を拝見する限りではそんな事はなさそうですね…

本音は自宅から近い営業所がいいのですが、

売れてる営業所とそうでもない営業所とでは値引きが違うなんて事はあるのでしょうか?

書込番号:19055200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/15 22:45(1年以上前)

こんばんわ。当方大阪ですが、メーカーオプションからの値引きは一切無しのようでした。他県では、メーカーオプションから25パーセント引いていただけました。この差は、近いだけでは受け入れ難いですね

書込番号:19055246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


honne874さん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/15 23:08(1年以上前)

○○トヨタは、各都道府県にあり 同じ系列は情報が共有されて難しいと思います。私の場合 思い切って別の都道府県に行きました。TTは、トヨタ直営店みたいな店だから正解だよ・・と知り合いに言われた事があります・・

詳しくはお話しできませんが、売れている販売会社は、メーカーからその時々で何かしらの恩恵を受けていると思います・・・

書込番号:19055323

ナイスクチコミ!4


スレ主 boxer3300さん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/15 23:19(1年以上前)

すみません…TTとは何かの略でしょうか?

書込番号:19055347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TTT01さん
クチコミ投稿数:18件

2015/08/16 00:21(1年以上前)

東京ト◯タですよ。Kトヨタは値引き渋いです。
KTからTTに越境してみる価値はありますよ!
市を変えても意味なきですよ。

書込番号:19055519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 boxer3300さん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/16 00:58(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます^_^

近いうちにトライしてみます^_^

書込番号:19055604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


味噌吉さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/22 20:47(1年以上前)

6月頭にTXLD契約しました。下取りはH12年式KZJ95Wで74万。DOPはETCボイスタイプ&ETCセットアップ/ボディコーティング/マット、ラグジュアリー/RVサイドバイザー/ナンバーフレーム前後/TCナビDCM/バックガイドモニターで値引きはOPから31万で総支払い430万でした。
しかしどうしてもレーダークルコン&プリクラセイフティーがあった方がよくなり〔購入後後悔したくなかった為〕TZGに変更しOPから33万値引きで総支払い482万となりました。
参考になれば幸いです。

書込番号:19074203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,590物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング