『センターコンソールのフタについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『センターコンソールのフタについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センターコンソールのフタについて

2016/07/26 20:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 70BASSさん
クチコミ投稿数:7件

TX-L2.8Dに 現在 乗っていますが、センターコンソールのフタの件で気になっている事があります。

2段に別れているコンソールのフタですが 上側の中間トレイに ほとんど 物を入れていない状態で、フタの重みで 手で支えていないと 勝手に閉まってしまいます。

皆様の車は、如何でしょうか?

書込番号:20068856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/28 16:18(1年以上前)

>70BASSさん
私の車は逆に中段トレイを残して開ける事ができません(>_<)
たまに中段トレイがきちんと残り開くと、当分の間は問題なく可動します。
ですが久しぶりに乗るとまた同じ症状になります。
先日Dに相談に行きましたが、少し様子を見て今後も続くようであれば、保証対応してくれるとのことでした。

精度が悪いのですかね(>_<)

書込番号:20073327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 70BASSさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/28 18:01(1年以上前)

実は、この件でDと話をして、ヒンジバネの部品交換して貰いました。

私は、トヨタの組立不良で バネが欠品していると思っていました。

結果は、部品交換しても 症状は変わらず、ほぼ同じ状態でした。

Dの見解も 私の主張と同じで この価格帯の車で これは酷いという事で トヨタに問合せすると言ってました。

やっぱり、私の車だけでは無く、その様なケースがあるんですね。

私は、単に トヨタのバネの強度不足の設計不良だと思いました…(笑)

書込番号:20073483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2016/08/01 20:34(1年以上前)

中間トレイと一緒に開けたときに止まるポイントでは開けっ放しにはできませんが、さらに力を入れるとふたがほぼ垂直になるまで開きませんか?おそらくもっと開くことができるはずですよ。

その状態なら勝手にしまることはないですね。

書込番号:20083479

ナイスクチコミ!4


スレ主 70BASSさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/02 12:25(1年以上前)

>みちゃ夫さん
垂直に開けば ある程度 自立しますが、プラドの設計は 約80度程度しか開かないため、私の車の場合、フタの重みで 自動的に締まり 手で支えていないと コンソールの中身は取り出す事が出来ません…

単純にバネの強度が もう少し強ければ、開いた角度でホールドすると思います。

書込番号:20084965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 70BASSさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/02 12:31(1年以上前)

>みちゃ夫さん
もう一度、自車を確認したら 仰る通り、垂直になり、ホールドしました。

有難う御座いました。

書込番号:20084980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,534物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング