『フォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『フォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグランプ

2016/12/01 19:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 70BASSさん
クチコミ投稿数:7件

純正のフォグランプだと 夜間の雨や雪道で 視認性が悪く感じます。

黄色のフォグランプに変更しようと 検討していますが どのメーカーの物が良いか 判断出来ません。

出来る限り 対向車に迷惑の掛からない程度で より良い物(メーカー 品番)を教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:20444505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30件

2016/12/01 23:14(1年以上前)

フィリップスのLEDフォグを入れています。純正のLEDヘッドライトと色味が似ていて、明るくも眩しくはないです。
Amazonで約10000円でした。
型番 12794UNIX2

書込番号:20445404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2016/12/01 23:18(1年以上前)

黄色の型式は
12793UNIX2 です。

書込番号:20445424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/02 00:11(1年以上前)

自分はこれにしました。

IPF SUPER J BEAM ディープイエロー 2400K

書込番号:20445615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/12/02 21:01(1年以上前)

私のは、CATZのLED REFLEXです
品番はCLC01
2年程使用中ですが吹雪や霧に遭遇した時には助かってます
アタッチメントで2200K出来ますが黄色よりは黄緑よりですかね、中々良い色ですよ

書込番号:20447814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2016/12/02 21:17(1年以上前)

CATZ フォグ
色温度と明るさを読み違いしました
色温度 (誤)2200K → (正)3300K
明るさが、2200lm でした
大変失礼しました

書込番号:20447872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/03 10:53(1年以上前)

こんにちは(^O^)

購入後夜間走行し純正のバルブでは暗くポジション並だったので即FET CATZ REFLEX LED フォグコンバージョンバルブ CLC01に交換しました。
程よくサイドを照らし雨雪霧時に活躍しています。
1年少し使用していますがクリソナの誤動作もありません。

書込番号:20449381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 70BASSさん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/07 20:40(1年以上前)

皆様、アドバイス 有難う御座いました。
非常に参考になりました。

書込番号:20463224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,478物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング