『プラド gフロンティア インチダウンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラド gフロンティア インチダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:2件

プラドgフロンティアのスタッドレス購入を検討しているのですが、ノーマルが18インチのところ、できれば安くて、選択肢のある17インチにインチダウンをしたいのですが、可能なものでしょうか?どなたか詳しいかた教えて頂けたら幸いです。

書込番号:20675898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
cap0516さん
クチコミ投稿数:12件

2017/02/20 21:00(1年以上前)

>カカずずさん
昨年10月にG-FRONTIER納車した者です。
私は今現在、17インチのスタッドレスタイヤを履いております。
全く問題ないと思いますよ。

書込番号:20675916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/02/20 21:03(1年以上前)

カカずずさん

↓のG-FRONTIERのタイヤ・ホイールに関するパーツレビューのように17インチを履かせている方はいらっしゃいます。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser_prado/partsreview/review.aspx?ti=134541%2C134542&bi=1&srt=1&trm=0

書込番号:20675932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/02/21 00:12(1年以上前)

KDSS(キネティックダイナミックサスペンションシステム)の部品が17インチだと当たるケースがあるようです。
今回のインチダウンは、全く問題ないですよ^^
ベテランプラドオーナーさんの返信が無いのが寂しいっすよねぇ

書込番号:20676588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/02/23 23:01(1年以上前)

皆様早々にご返信ありがとうございました!
安心して、17インチが買えます。
タイヤショップの◯ジで店員に聞いたら、やる気もない感じで18しか履けないといわれ、不安になってました。

書込番号:20684867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/02/24 13:42(1年以上前)

151の18標準に乗ってます。
取り扱い説明書に書いてあった気がします。

gフロはみなさんの言う通り17が可能かと思いますが17インチでもフルリバースリムの2ピース構造(ハイエース用など)だとインナー側が実質16インチ相当になったりしますので注意ください。

書込番号:20686293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング