『セーフティセンス導入に伴う自動車保険』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『セーフティセンス導入に伴う自動車保険』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

セーフティセンス導入に伴う自動車保険

2017/03/30 21:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:19件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

質問です。プラドにセーフティセンスが付くと噂されていますが、セーフティセンスの有無で自動車保険料は違いますか?
それと、購入検討中ですが、噂を信じて改良を待つのが無難でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20780127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/03/30 21:58(1年以上前)

2018年1月から、
9パーセントお値引きするとか。

http://s.kakaku.com/kuruma_hoken/topics/trend/05.html?cid=kurumahoken_gkt_sp_0062_000001&aacmp=kurumahoken:listing:google_0062

書込番号:20780170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/30 22:06(1年以上前)

すでにランクルにはセフティーセンスPが装備されていますが?
https://carbikenews.xyz/post-829/

 自動車保険も自動ブレーキ等装備の車には特約で来年1月より9パーセントの
割引が予定されているようです。
http://response.jp/article/2016/12/13/286897.html

書込番号:20780201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/30 22:57(1年以上前)

プラドにはセーフティセンスは無いけどプリクラッシュが付けられるから保険的には変わらない気がします(TZ-Gのみですが)

ただ、性能はセーフティセンスPの方が上なので待てるなら待った方が良いでしょう。

書込番号:20780384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/30 23:02(1年以上前)

>miyosi7さん
プラドにはセーフティセンスPは採用されてません。
人間に対しての自動ブレーキは有りません。
ランクル200にはレーンキープ制御無しのセーフティセンスPが採用されてますよ。

書込番号:20780397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/03/31 09:27(1年以上前)

>at_freedさん
わかりやすい資料ありがとうございます!

書込番号:20781234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/03/31 09:29(1年以上前)

>miyosi7さん
情報ありがとうございます!

書込番号:20781236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/03/31 09:30(1年以上前)

>北に住んでいますさん
意見ありがとうございます。待つ方向で検討したいと思います!

書込番号:20781240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング