『バンパーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『バンパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バンパーについて

2018/03/24 10:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 @32さん
クチコミ投稿数:21件

すみません、
質問なんですがLDA-GDJ151Wのひとつ前の型で
モデリスタのフロントバンパーからノーマルのバンパーに交換は可能でしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:21699864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2018/03/24 11:18(1年以上前)

@32さん

↓の方の整備手帳のようにクリアランスソナー付きなら、モデリスタエアロ装着の為にノーマルバンパーに穴が開いていそうですね。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2598609/car/2158511/3756310/note.aspx

ノーマルバンパーに穴が開いているのなら、ノーマルバンパーの状態に戻すにはノーマルバンパーの購入が必要になりそうです。


参考までに中期型プラドのノーマルバンパーの価格は、ディーラーで新品を購入すれば6万円を少し超えた位です。

書込番号:21699912

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2018/03/24 11:24(1年以上前)

↑を下記のように訂正致します。

中期型プラドのノーマルのフロントバンパーの価格は、ディーラーで新品を購入すれば6万円程度です。

書込番号:21699924

ナイスクチコミ!3


スレ主 @32さん
クチコミ投稿数:21件

2018/03/24 12:24(1年以上前)

ありがとうございます。

程度の良い中古車を探していますがモデリスタ仕様が多くて
ふと、思ったのでこちらで質問させていただきました。

フォグランプも買い直さないとダメでしょうか?

書込番号:21700037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2018/03/24 12:33(1年以上前)

@32さん

フォグランプは移設可能のはずですから、買い直す必要は無いでしょう。

書込番号:21700056

ナイスクチコミ!4


スレ主 @32さん
クチコミ投稿数:21件

2018/03/24 12:54(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。

検討してみます。

書込番号:21700103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,384物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング