『買いですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

買いですか?

2018/06/12 20:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:8件

現金一括下取り無し、在庫車ではないが1ヶ月で納車できるとのこと。
車外ナビドラレコバックカメラetc工賃サービス。
納車までの代車あり。
ランクル300出たら買うと匂わせてからの値引きです。
限界でしょうか??

書込番号:21891339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/06/12 21:40(1年以上前)

買ってください(^^)/

書込番号:21891455

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/12 21:53(1年以上前)

リセール重視ならメーカーナビつければ(^ω^)?

書込番号:21891494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2018/06/12 22:02(1年以上前)

>チラベルトさん
>ぜんだま〜んさん

ありがとうございます。


メーカーナビも迷いましたがMOPからは10万くらいしか引けないと言われてしまったので安いアルパインの7インチでいいかな…と思ってます…

書込番号:21891520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2018/06/12 22:53(1年以上前)

>プラド497576さん
決算時期を終えた後での値引き額としては、とても良い条件だと思います、輸出仕様ですので、数年後も買い取り期待できますよ

書込番号:21891678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/06/13 03:57(1年以上前)

現金で1割近く値引きなら安いですね。

端数合わせもやっているので、限界ギリギリかと。

ガソリン半分位がおねだり出来るかでしょうね。

書込番号:21891997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/06/13 13:19(1年以上前)

同じような仕様で見積もりしてもらい、
値引きは確か30万に届かず、持込みナビ等は別途有償。
私のケースからすると、かなりいい見積額と思います。

書込番号:21892743

ナイスクチコミ!2


inuaoiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/13 16:27(1年以上前)

>プラド497576さん
在庫車で無くて・・この値引きなら良いと思います。
在庫車なら・・もう一声(+10)も行けるかも?
メーカーOPはほとんどが後から注文できない商品なので良く検討してください

書込番号:21893021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2018/06/15 13:29(1年以上前)

私は下取り有りですが、メーカーオプションナビ(60万くらいするやつ)の他にディーラーオプション合わせて100万ちょっとのオプションを付けて、値引き約50万でした。
それに比べると、オプション総額が少ないながらもかなり良い条件だと思いますよ。

書込番号:21897404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング