『2018年9月15日納車しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『2018年9月15日納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ223

返信19

お気に入りに追加

標準

2018年9月15日納車しました!

2018/09/15 19:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

タイトル通り、本日ようやく納車しました!もともとの予定はお盆明けでしたが、気づけば9月15日になってしまいました(笑)

グレード TX-L 5人乗り
内外装 黒黒

オプション
ルフレール サンルーフ コーナーセンサー 9インチtcナビ ドラレコ(前後) 19インチアルミホイール 他

下取り   スバル車(14万円)

総額472万

と思ったら、バックモニターがついていないことがわかり追加で30000円。(工賃は無料)

ということで総額は475万でした。
プラドに乗ってどこ行こうかな♪

書込番号:22111354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
Atta1002さん
クチコミ投稿数:37件

2018/09/15 19:56(1年以上前)

>くられんすゆずぴさん
納車おめでとうございます!

ガソリンでしょうか?
カッコいいですねー19インチホイールもGoodです★

私もTX-Lホワイト、ガソリンを再来週納車予定です、楽しみです★

書込番号:22111474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:59件

2018/09/15 20:06(1年以上前)

ディーラーの方?

書込番号:22111494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/15 20:26(1年以上前)

>元気です!さん
納車警察の人?

書込番号:22111543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8件

2018/09/15 20:29(1年以上前)

>Atta1002さん
ありがとうございます。ガソリンです!
納車待ちの時も楽しいですが、納車したらわくわくが止まりません(笑)


>元気です!さん
ディーラーの人間ではありません。雨が降っていたので納車の説明を作業場でしてもらいました。そのときにパシャリとしました。

書込番号:22111554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2018/09/15 20:33(1年以上前)

>revoreさん
納車した人警察の人ではありません!

書込番号:22111559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/09/15 20:38(1年以上前)

>くられんすゆずぴさん

納車おめでとうございます!!

黒プラド格好いいですね!!

しかし下取り車14万は笑わせて頂きました(笑)

将来はそんな事は無さそうですね(笑)

プラドライフ楽しみですね!たっぷり満喫して下さい!

書込番号:22111568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


oceanyangさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/15 22:15(1年以上前)

納車おめでとうございます🎊納期はどのくらいかかりましたか?

書込番号:22111878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/09/15 22:38(1年以上前)

納車おめでとうございます。

軽量化の為の新技術、新しいトランスファーなど
部品の耐久性は相当に高そうで、見た目の重厚感も凄いですね(^ω^)

うーん、路上では近寄られたくない(;^ω^)

書込番号:22111950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/09/16 00:59(1年以上前)

>RYONOKAMIさん
ありがとうございます!

下取り14万でも愛着はあったので、いざ手放すとちょっぴり寂しいです。。。


>oceanyangさん
8月中には納車できると言われましたが、実際は契約が7月8日で納車が9月15日でした。お盆を挟んでいることと、台風の影響があったようです。参考までに。


>緋色幻夢さん
見た目のインパクトは半端ないですが、走りはとっても穏やかに感じます。

書込番号:22112304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/16 01:00(1年以上前)

おめでとうございます。
とてもカッコ良いですねぇ(^^)
どこに行くか考えるだけでも楽しいですよね。

それにしても納車Gメン、ウザいね。

書込番号:22112306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/16 01:05(1年以上前)

納車しましたコメントもウザイですよ。

納車自慢自体鬱陶しいです。

書込番号:22112325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:8件

2018/09/16 01:23(1年以上前)

>山葵@ツンツンさん
ありがとうございます!

"納車"の使い方が間違っていたんですね。お恥ずかしい。車がきたので楽しみたいと思います(^^)

>何度でもちゃんちゃらふっふさん
たしかにそう思いますよね。すみません。

書込番号:22112347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2018/09/16 01:33(1年以上前)

>revoreさん
"納車警察"の人?だったんですね。
意味もわからず、変な回答してすみません(笑)

書込番号:22112359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/16 03:23(1年以上前)

納車警察うんぬんはあなた宛てのレスではないのに気付いてない?

書込番号:22112431

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/16 07:13(1年以上前)

もう少し待てばフルモデルチェンジみたいですよ!

書込番号:22112574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/16 08:45(1年以上前)

>ヴェル警さん
根拠のない情報うんざりです。

書込番号:22112742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/09/16 09:31(1年以上前)

納車警察の者だ。
また「納車しました」と営業らしき者がステマまがいの書き込みをしていると
周辺の住民より不安がる通報が相次いだので来たのだが。

『納車されました』の間違いだと!?
あるある。なので仕方ないが次回からは主語に気をつけ文章を書くように。
まあ、納車警察は暇なのでとりあえず9時31分、現行犯逮捕。

書込番号:22112854

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/16 10:52(1年以上前)

>白髪犬さん
つまらないよ
納車云々よりあなたの方がよっぽど迷惑

書込番号:22113037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/09/17 11:06(1年以上前)

いや〜手厳しいね!

書込番号:22115821

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング