『8月の変更わかる方いませんか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『8月の変更わかる方いませんか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

8月の変更わかる方いませんか

2020/07/03 11:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:45件

どなたか新しいプラドと変更点と価格わかりませんか?
rav4 がでたので知ってる方いたら教えていただきたいです。

書込番号:23508774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/03 12:38(1年以上前)

私も早く知りたくて仕方ないのですが分からないですね。
誰か最新情報願います!

書込番号:23508867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2020/07/03 15:33(1年以上前)

価格は8日だと思いますよ。
オーダーもそれ位からです。
変更点はスレ遡れば出てますよ

書込番号:23509128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2020/07/03 15:41(1年以上前)

>粗挽きハムさん

一部改良内容について販売店さんの情報です。
   ↓
https://www.sankoh-jp.com/shinsya/prado/

書込番号:23509146

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/07/03 19:49(1年以上前)

ディーゼル201馬力にUP!
TZ-Gにパドルシフト追加!
俺も欲しくなったぜいっ!

書込番号:23509617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2020/07/03 22:24(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。
私はTX予定なのですが、来週なのですねぇ。

ブラインドスポットモニターはTXにはつくのですかねぇ?

書込番号:23509988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


指呼さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/03 23:54(1年以上前)

見積してきました。
ブラックエディションで+15近く
ノーマル TX-L で+5のアップでした。

レーン維持はハイラックスと一緒。
BSM はナビ付けないと無理。
人感知と追従機能は 今時並み位ですね。
ディスプレイオーディオは無いので、私は購入予定です。
値引きが、思ったより渋いのが難点w

書込番号:23510220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


4o5さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2020/07/04 01:54(1年以上前)

私も興味があります。

ディスプレイオーディオがないということは、ナビレス設定はそのままで社外ナビの取付が可能ということでしょうか?

書込番号:23510369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2020/07/04 04:37(1年以上前)

>指呼さん
それ本当ですか?
ディーラーに確認したら試算システムは一斉に11日の昼過ぎからでないと無理と確認とれました。
一体どちらでその価格情報を得たのですか?

書込番号:23510442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


指呼さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/04 05:42(1年以上前)

ディーラーで見積してきましたよ。
出来るようになったらと、連絡お願いしてました。

ナビは今まで通り、mopとdop有りました。
開口の大きさは聞いておりません。

あと、ブラックエディションでは内装は黒のみと言われました。

書込番号:23510464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/04 06:54(1年以上前)

う〜む
体感はほぼ分からないだろうけど
向上したディーゼルエンジンが気になるなぁ。

書込番号:23510531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2020/07/04 23:03(1年以上前)

ディーゼル7人乗りブラックエディションで車両本体価格約509万円でナビレスで注文出来ると思います。
ディーラーで見積書をもらったので間違い無いと思いますが契約はまだしてなく注文もまだ出来ないらしく予約?ができると言われました。
内装がブラック,265 60r18 7.5jアルミホイールブラック塗装。ルーフレールブラックがオプションじゃなく初めからついてるみたいです。
他のグレードの価格等は話にでなかったのでわかりません!

書込番号:23512455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2020/07/05 12:06(1年以上前)

どこのディーラーですか?関東圏内はどこも見積もりはまだできないようです。ぜひ教えてください。

書込番号:23513498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


指呼さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/05 16:54(1年以上前)

契約してきました。
発注は可能で製造開始は8月からとのこと。
MOPのナビはオーディオディスプレイタイプで金額も安くなってました。-10位
DOP のナビは9インチしか表示出来なかったので、9インチのようですが、確定ではありません。

値引きもMOP のみで、ネット検索で表示される本体値引き程度は可能でした。

書込番号:23514094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2020/07/05 19:42(1年以上前)

私のDはまだ値段さえわかりませんでした。
オーディオディスプレイも搭載できて、ナビ仕様にも出来るのですか?
価格設定が全然予想つかない。
トヨタ店とかは早くわかってるのですかねぇ?

書込番号:23514457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


supnyさん
クチコミ投稿数:17件

2020/07/05 20:00(1年以上前)

DAナビはこれまでのメーカーオプションナビ同様にDVDやBlu-rayって見れないんですか?

ブラックエディションは内装も黒ってことは天井も黒なんですかね?ボディカラーが202しか選べないなら悩みます。。。

書込番号:23514502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/05 20:19(1年以上前)

シートの材質もこれまでと同じなのか非常に気になります。

書込番号:23514553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


指呼さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/05 20:32(1年以上前)

ネッツやトヨタ店でも見積可能でした。
住んでる場所で違いが有るのですね。
田舎だから、処理早かったのかもしれませんが。

値引きは2月契約直前よりちょっと大きい位。
下取り考えると、割高になってます。

書込番号:23514605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2020/07/06 19:00(1年以上前)

>noriプラさん
見積もり書羨ましいです!

内装ブラックということは
天井もブラックですか??

書込番号:23516392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2020/07/06 19:06(1年以上前)

ガソリン・TX 5人乗り
3,603,600円→3,621,000円
・TX 7人乗り
3,760,900円→3,779,000円

・TX-L 5人乗り
4,122,800円→4,140,000円
・TX-L 7人乗り
4,280,100円→4,298,000円

・BlackEdition TX-L 5人乗り
4,261,000円
・BlackEdition TX-L 7人乗り
4,419,000円

ディーゼル・TX 5人乗り
4,229,500円→4,285,000円
・TX 7人乗り
4,386,800円→4,443,000円

・TX-L 5人乗り
4,754,200円→4,810,000円
・TX-L 7人乗り
4,911,500円→4,968,000円

・TZ-G
5,462,600円→5,530,000円

・BlackEdition TX-L 5人乗り
4,931,000円
・Black Edition TX-L 7人乗り
5,089,000円
との事です。

書込番号:23516405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2020/07/06 19:18(1年以上前)

自分は関東圏で昨日契約してきました
ディーゼル5人乗り ブラックエディションです

当然新しいカタログも無い状態で、以前のカタログを参考に担当さんと
これつけれるのかな?
とか、相談しながら決めました

納車まで皆さんの意見を見ながら楽しみに待ちます

書込番号:23516427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2020/07/07 07:47(1年以上前)

>ぷーすけ99さん

おめでとうございます。当方も検討してますが、ブラックEditionで最終お見積いくらですか?
つけたオプション等も教えていただけたら幸いです。

書込番号:23517346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2020/07/07 12:09(1年以上前)

リアクロストラフィックアラートはTXにはオプションにもないのですか?

価格がわかってありがたいです。

書込番号:23517788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/07 12:13(1年以上前)

価格を教えていただきありがとうございます^ ^
乗り換えを検討するかもです。

書込番号:23517796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2020/07/12 18:54(1年以上前)

皆様のおかげで無事に契約出来ました^_^
TXのディーゼルを買いました。
ありがとうございました😊

書込番号:23529693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2020/07/12 22:26(1年以上前)

おいくらですか?皆さんの参考にぜひ教えてください。

書込番号:23530159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2020/07/13 09:39(1年以上前)

40でした。

書込番号:23530807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/07/26 01:14(1年以上前)

ブラックエディションを検討していますが、ボディーカラーで悩んでいます(ディーラーに行くまでは黒(202)しかないと思ってました)。
予約された方は、どのカラーを選択されたか教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

書込番号:23558563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2020/07/26 02:42(1年以上前)

レッド一択です(^^)
リフトアップしてゴリゴリです。
202は洗車が大変だし他色よりも早く色褪せしますよ。

書込番号:23558647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/07/26 09:37(1年以上前)

>プラッドピットさん
レッドですね。
考えていなかったカラーですけど、確かにカッコ良さそうですね〜。
参考にさせて頂きます^_^

書込番号:23558976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング