『ブレーキ時の異音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ブレーキ時の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレーキ時の異音について

2020/10/10 18:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:9件

先日、新車にてランドクルーザープラドを納車した者です。
雨の日や洗車後に多いのですが、ブレーキを踏むと足回りから「ゴン!」と大きい音がします。
特に駐車のためにバック時ハンドルを切ってブレーキを踏んだ際に多いです。特に、運転席側の足周りから音がしているように感じます。
音は周囲の人が振り向くほど大きく、ブレーキペダルにも振動が伝わってきます。
過去にディーラーにて点検してもらいましたが、原因は不明とのことでした。
毎回ブレーキを踏むたびにビクビクしてしまい非常に困っています。

同じような症状が見られた方や、原因が思い当たる方はいらっしゃいますか?
もし、よろしければご意見をよろしくお願いいたします。

書込番号:23717535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/10 21:44(1年以上前)

ディーゼルですよね?わかります。ゴンって音、たまにします。
なんとなく1種のブレーキ泣きのような感じであまり気にしていませんでした。 納車は9月です。

書込番号:23717974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ma8008さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/11 23:56(1年以上前)

はじめまして。
自分のディーゼルTXも同じ現象が毎度起きます。クロカン車がはじめてだったので、これが普通かと思って乗ってます。

書込番号:23720560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2020/10/12 01:41(1年以上前)

昔代車で乗ってたエスティマでもそんな音してました。ディスクブレーキに水がついてる時にブレーキかけると急に水膜が切れてパッドがローターに食い付くような感じだと思って気にしてなかったですが。

書込番号:23720667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング