『マットブラックエディション納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『マットブラックエディション納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信18

お気に入りに追加

標準

マットブラックエディション納車時期

2022/07/02 16:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 mmjttf24さん
クチコミ投稿数:11件

こんにちは
6月の注文開始に合わせて注文しました。

マットブラックエディション ガソリン 7人乗り

契約当初は納期未定でしたが、、
先程、連絡があり8月納車とのことでした。

全然納期待ちが無かったので驚きました。

8月の一部改良車を注文されている方の納期の参考になればと思い投稿します。

書込番号:24818950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/02 17:05(1年以上前)

>mmjttf24さん
羨ましすぎる!!!
mmjttf24さん注文したディーラーさんは1月の受注停止後は一切注文は受付けてなく6月の再開で一斉スタートで受付け開始されましたか?
私が注文したディーラー(5月中旬注文)では内々で受付けはしていたようで前に80人ほど並んでおり初期ロットはかなり厳しい状況です。。。ウルトラCでミラクル起こらないかなぁと淡い期待はしておりますが。
県内他の販売会社3社共に同じような状況でした。

書込番号:24818980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmjttf24さん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/02 17:15(1年以上前)

しらたまさん

ありがとうございます!

こちらが注文したディーラーさんは1月の受注停止後は恐らく注文は受付けてなく6月の再開前の数日間で事前注文受付だと思われます。
私は受注開始再開の3日前に注文して、最短でお願いはしておりました。

ウルトラCでミラクル起これば嬉しいですね!

元々の取り扱いディーラーなので、販売台数も他のディーラーより多いと聞きました!

書込番号:24818999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/02 17:44(1年以上前)

>mmjttf24さん
なるほど。やはりそうなんですね!

マットブラックの注文可能日にいち早く注文入れればよいと考えておりましたが考え甘かったです。
この失敗は今後に活かせてたらなと思います。

8月と言っても1-2ヶ月あるので待ち遠しいですが、ある程度の目処がついてるとモヤモヤもなく羨ましいです!

また色々な情報共有できたらと思います!

書込番号:24819045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


linhehさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/02 21:27(1年以上前)

注文日はいつでしょうか?
羨ましいです

書込番号:24819351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/03 11:17(1年以上前)

マットブラック、良いですねえ。
メンテナンスが大変で手が出ませんでした。
洗車などはお気を付けください。
シミになっても磨けないので、コーティングなどケミカル系の施行は実績のあるお店へ。
市販コーティング剤やシャンプーの使用は避けた方が良いです。

書込番号:24819969

ナイスクチコミ!1


kazujb55さん
クチコミ投稿数:24件

2022/07/03 11:52(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
ボディーカラーがマッドブラックではないので、そこまで気にする必要はないかなと思っております。

書込番号:24820005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 mmjttf24さん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/03 12:07(1年以上前)

こんにちは

■注文は6/11です

■マットブラックは手入れ大変なんですね😂

■ホイールは汚れちゃいそうですね💦

書込番号:24820022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2022/07/03 13:02(1年以上前)

スレ主さん

ディーゼルですか?ガソリンですか?
値引がどんな感じだったかご教示頂けたら嬉しいです。

書込番号:24820083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmjttf24さん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/03 13:29(1年以上前)

こんにちは
ガソリン車になります
値引きはオプション、地域によって様々で参考にならないと思います。
50万から100万程度で良い条件ではないでしょうか。

受付停止も近々噂されていますので、購入はお早めに。
ちなみにアルファード40系は既に注文受付して販売開始から1年半程度の納期とYouTubeで拝見しました。全貌も見えない、金額もわからないものを注文するのも難しいですよね。笑

プラドの180系も同じ事が考えられますので参考までに。

書込番号:24820112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/03 17:31(1年以上前)

>mmjttf24さん
メーカーナビでしょうか?うらやましいですね。

書込番号:24820376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/03 18:08(1年以上前)

6月注文で8月納期ですか!えーー!自分は1月注文で今だに納期は知らされず、しかも注文した車はトヨタ生産の都合で生産ラインから外され急遽再契約させられて先月マットブラックに変更したばかりです。ディーラー担当者に、まさか6月注文した人に生産順ぬかされる事はないですよね。って念おしして確認し回答が「ありえないです!」だったのに。。地域によってなのかなあ、でも作ってるとこは1箇所ですよね。おかしな話だわ。どこのディーラーもプラドに限らず納車待ち行列が数百台あるとかいってるし。こっちは1月から代車として中古車を購入して待ってるのに。トヨタの生産計画の問題ではないかな。

書込番号:24820430

ナイスクチコミ!4


スレ主 mmjttf24さん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/03 18:13(1年以上前)

こんばんは

■メーカーナビですが、ブラインドスポットモニター+はいれておりません。

■担当者より、改良前車両より先に納車になることは無いとおっしゃってましたが、70th→マットブラックED問題はあるようですね💦
その場合、注文順でないと不公平ですよね。
こちらの投稿で不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ないです。

書込番号:24820435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


linhehさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/03 19:53(1年以上前)

私はマットブラックではないですがTXLディーゼルを6月12日に契約したので楽しみです。
今日買取店に3年半落ち、TXLガソリンを550万で買い取っていただきました。
納車まで代車とレンタカーでつなぎたいと思います。

書込番号:24820559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2022/07/03 22:28(1年以上前)

>mmjttf24さん
アルファードのくだりですが、本当なのでしょうか?
とりあえず発注しないと人気車には乗れないですね。

書込番号:24820732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmjttf24さん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/04 07:51(1年以上前)

おはよう御座います

40系を注文するつもりはなかったので真意は不明ですが、YouTubeでの内容です。
ディーラーさんとのLINEのやり取りが載せてありましたよ。

ディーラーに聞くのが一番早いです

書込番号:24821030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TEKKAMさん
クチコミ投稿数:22件

2022/07/04 22:36(1年以上前)

>linhehさん
奇遇ですが私もオーダー開始6/11のディーラーにて
6/12契約して参りました。

TXLガソリン
フルオプ

mmjttf24さんのように最短納車されるといいですね。ちなみに昨日ディーラーに行きましたが
今の契約で年末から年始くらいと言ってましたので
ワンチャン9月くらいはあるかもしれませんね。
楽しみに待ちます。
一方でアルファードの売り時を睨んでます。まだ伸びるか?

書込番号:24822061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


linhehさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/05 17:16(1年以上前)

>TEKKAMさん
奇遇ですね!
数ヶ月になるとレンタカー代もバカにならないので9月納車だと嬉しいですね!
情報ありがとうございます。

書込番号:24822904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kinpougeさん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/08 13:42(1年以上前)

羨ましい限りです。
当方4月2日にTXLガソリンを契約、当初契約書納期は11月27日と記載されておりましたが先程担当さんより連絡あり、当初から1ヶ月程早まる予定との事でした。それでも6ヶ月待ちなのでなんとも羨ましい限りです。
当方北海道札幌在住です。毎日のようにネットでタイヤやアルミ、パーツ類を眺めてどんな仕様にしようかと考えたりしてますがいい加減に疲れてきました!笑

書込番号:24826459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,703物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング