『22年改良後プラドの納期について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『22年改良後プラドの納期について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 22年改良後プラドの納期について。

2022/08/15 12:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:2件

TX5人乗りディーゼルを22年3月末に仮契約→6月半ば改良後へ契約書の差し替え
東海地区のディーラーです。
なんですが、納車予定も出荷予定も全く音沙汰無しです...
皆さんの投稿だと再開後契約でも年内や早ければ10、11月なんて方もいらっしゃるので少し不安になっています...
もしよろしければ東海や近隣エリアで同時期に注文された方の状況がしりたいです泣

書込番号:24878928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13件

2022/08/15 14:25(1年以上前)

こんたちは。
6月10日TXL2.8 7人契約です。盆明け出荷8月末納車連絡来てます。愛知です。>伯方の塩分さん

書込番号:24879120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koha1231さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/15 15:09(1年以上前)

2月に70th買いたくてディーラーに行ったらオーダーストップでした。オーダー開始したら、連絡すると言われて仮予約もできませんでした。6月8日にオーダー再開と言われて、そのディーラーで1番目のマットブラックエディション注文でした。が、納期は未定でとりあえず2月と言われてます。同時期に注文した人が納期が決まる中、ディーラーに聞いてみても、先行予約の方の納期情報は出ていないということでした。静岡です

書込番号:24879187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/08/15 19:53(1年以上前)

同じく東海地方のディーラーで6/9にMBE TXL2.8 7人を契約しました。
8/27納車です
ご参考になれば幸いです

書込番号:24879522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/08/15 22:50(1年以上前)

静岡、6月7日TX契約で8月24日出荷9月頭納車予定になっとります。

書込番号:24879735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/16 00:05(1年以上前)

1月中旬契約>ギリギリまで7月中の納車目処で待ってましたが、足切り確定で7月に改良後への切り替えになりました。静岡です。
現在、8月末の生産で仮が着きました。このままいけば、9月中旬納車ですので、8ヶ月かかりました。。。
3ヶ月ほどで納車になる皆さん、羨ましいです。

書込番号:24879821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/08/16 03:54(1年以上前)

>ゴールドK2動きませんさん
>尾張の建築家さん
>七原くんさん
6月の注文以前の仮契約は無しでその納期なんでしょうか?

書込番号:24879895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/08/16 08:20(1年以上前)

仮契約はしておりません。他店では30人待ちとかありましたが、私が購入した店舗はありませんでした。

書込番号:24880026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/08/16 11:36(1年以上前)

こんにちは。再開前は、見積もりも出ませんでした。ヨーイドンでした。契約時は、12月納期か年越し以上との事でした。8月に入り動き出したようです。

書込番号:24880248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/08/16 15:03(1年以上前)

仮契約はしておりません。
8/10にディーラーに既に現車が届いていると連絡がありました。お盆と書類の関係で8/27に納車になります。

書込番号:24880459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo,sさん
クチコミ投稿数:1件

2022/08/18 21:44(1年以上前)

初めまして関東からです
今日営業担当から連絡あり9月に◯が付いたと連絡ありました。同じく3月半ばにtxlフルオプ仮契約6月再発注です

書込番号:24883629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/19 06:27(1年以上前)

今年1月下旬契約、足切りによる改良後への切り替えもあって、納期は伸びて伸びて、ようやく今月8月後半の仮マークが付いたと、お盆前にディーラーから連絡をもらいました。

それがさらに、急きょ早まり、お盆中にメーカーからディーラーに生産完了連絡が入っていたようで、
お盆明けに連絡をもらい、今月末納車が決まりました。

皆さんと同じく長く長く待ちましたが、仮マークがついてから、まだズレるかも?とディーラーと話していた矢先、いつのまにか生産が済んであっという間でした。

約8ヶ月間、長かったですがようやく。ちなみに静岡県内で、TX-Lです。
皆さんの納車も早まりますように!

書込番号:24883948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


そとんさん
クチコミ投稿数:17件

2022/08/19 21:15(1年以上前)

7月12日頃契約、で10月初旬納期と最近連絡ありました

書込番号:24884905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k-gaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/20 06:46(1年以上前)

>伯方の塩分さん
はじめまして。

こちらのディーラーでは事前予約等は無く再開開始後先着順の受付でした。
6月12日にMBE7人乗りパールホワイト、ムーンルーフ、寒冷地仕様、DAの仕様でそこのディーラーでは1番に注文しました。

お盆休み明けに突然連絡があり、9月8日で仮予定が付いたようです。

ちなみに地域は京都の田舎になります。

書込番号:24885258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/20 10:19(1年以上前)

TXLディーゼル、メーカーフルオプで注文先週に9/16に完成予定と連絡きました。
商談は6/8に行ない即決で予約。注文書の日付は6/16になってます。
推測でしかないですが、発注できない期間も予約取り続けてたディーラーは納期が遅くそうではないディーラーは早い者勝ちって感じじゃないですか?
自分はのところは6/8まで予約も受け付けていなかったと言っていました。>k-gaさん

書込番号:24885463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k-gaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/20 11:05(1年以上前)

>ぷーちゃん。。。さん
事前予約をされた方の中にも早い方おられるようですが、注文再開した当日にディーラーに行って注文された方の方が比較的早いような気がします。(あくまで私の勝手な見解ですが…)

ちなみに私の注文書の日付は当日の6月12日になっていました。

書込番号:24885512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/09/25 15:21(1年以上前)

>伯方の塩分さん

北海道エリアなので参考にならないかもしれませんが
TX-L(内装、外装ともに黒)
メーカーオプション(寒冷地仕様、ルーフレール、リヤフォグランプ、電動ムーンルーフ)

3月上旬 仮契約(メーカーオプション決定、ディーラーオプション仮決定)
6月 受注開始時に正式に発注していただく
8月 販売開始時にカタログを見てディーラーオプションを変更し決定
8月中旬 車体番号決定
9月上旬 納車
でした。

皆さんの書き込みを見ると、すぐに納車されたのは運が良かったのかもしれません。
地域や内外装の色、メーカーオプションで納期が変わるのでしょうか?
早く納車されることを願っております。
私は3月から納車されるまでインターネット、YouTubeを見まくり、少しずつ取付したい小物をそろえていました。

室内灯はすぐにLED化したのですが、今日やっと前後ウィンカー、バックランプ、リヤフォグランプを
全てLED化しました。(室内で増設したい配線などは後日挑戦予定)

書込番号:24939233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/09/25 15:42(1年以上前)

>伯方の塩分さん

補足
TX-Lディーゼルです。
トヨタ店で購入

今は全店でどの車も購入できますが、プラドはもともとトヨタ店での取り扱い車だったので
ネッツ、カローラ、トヨペットなどよりは少しだけ優遇されているのかな?と勝手に推測しています。

何度も書き込みすみません。

書込番号:24939255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/09/26 13:45(1年以上前)

3月中頃に契約→6月に差し替え
今週末に納車になります
TX-L ディーゼルです!

書込番号:24940483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,670物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング