『最近、売却・査定された方、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『最近、売却・査定された方、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:110件

2月にMBEが納車されたのですが、最近売却したり査定された方いたら情報頂けませんでしょうか。カババ見てるとMOPナビのMBEが440で売りに出ている車両がありますが、さすがにこれは低すぎますよね。自分は乗り出し490くらいしたので、考えられません。

書込番号:25208955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2023/04/04 19:43(1年以上前)

>kenkumachanさん
最近は値下がり傾向です。
ランクル70や新型プラドも噂される中
去年末の様なリセールはもう期待出来ないでしょうね。

書込番号:25209092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/04 20:27(1年以上前)

3月にTXLフルオプ&モデの2022式を売却しました。
455でした。
輸出が再会しそうにないし、
しばらくは相当厳しいと思いますよ。
自分は、年間12万の償却とあきらめて、損切りしました。

書込番号:25209144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:46件

2023/04/05 14:53(1年以上前)

いまも普通に受注して割引きして売っている車なんで普通だと思いますよ! MBEのガソリン7人乗り450が新古車でたくさんでていますね

書込番号:25209989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2023/04/05 20:31(1年以上前)

なるほど。

書込番号:25210382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/04/05 23:54(1年以上前)

参考程度にお願いします。
2023年1月登録
txlパールベージュ7人
社外navi前後モデ
460万購入1月査定470万
3月440万売却
走ると下がります。

書込番号:25210603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件

2023/04/06 20:45(1年以上前)

査定したら410でした。大赤字です。

書込番号:25211573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/07 07:33(1年以上前)

kenkumachanさん
410万円はあまりにも低いですがサンルーフ付、メーカーナビ付、色はパールかブラックでその査定ですか?

書込番号:25211982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2023/04/07 07:54(1年以上前)

車を株と同じように考えて運用し勝てる方は、まず台数を捌ける資金がある事。皆んなが欲しい時に買って、皆んなが売りたい時に売ってりゃ養分でしかない。
1台売って赤字黒字言ってる時点で、投資能力を見直す必要あるかもね。

書込番号:25211998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/07 15:53(1年以上前)

今までの価格が異常だっただけで通常に落ち着いただけだと思います。乗り出し490の中には税金や保険、手数料を含んでますので適正ではないですか?数年後に売却する時に他車種よりはリセールいいと思いますが、、、

書込番号:25212479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2023/04/07 16:45(1年以上前)

>石の上にも七年さん
そうですよ。パール、内装ベージュです。
ビックとengとカーネクストです。

書込番号:25212530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2023/04/07 16:48(1年以上前)

>TAKE.Rさん
そうですね。プラドは燃費悪いし後ろも狭いし、でかいし、ただ保有するにはファミリーには実用性ないんですよね。買ってみてはじめてわかりました。よく勉強になりました。

書込番号:25212535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2023/04/07 17:32(1年以上前)

魅力無くなったんなら交渉次第で425位いくから早く売っちゃった方がいいよ
あっメルカリでも何台か出品されてるね!

書込番号:25212570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/07 23:22(1年以上前)

早く損切りしましょう。

書込番号:25212979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2023/04/09 20:55(1年以上前)

玉数増えすぎたので、損切しました。3月の生産台数300と併せて7994台って、いくらなんでも多すぎ。4月以降も生産落とさないみたいだから余りすぎ。60くらい赤がでましたが、100いく前に手仕舞いしました。4月のオークションも下落傾向ですし。FMCしたらどこまで下がるかわかりませんね。アルファードのFMCの影響も受けそう。

書込番号:25215643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング