『150系後期 プラドのワイパー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『150系後期 プラドのワイパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信10

お気に入りに追加

標準

150系後期 プラドのワイパー

2023/04/15 22:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:1件

先日納車しました。1点気になったのですがワイパー動かしたままエンジンを切ると定位置に戻らないのでしょうか?

書込番号:25223181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2023/04/15 22:21(1年以上前)

エンジンを切った位置で止まり、自動では戻りません。

書込番号:25223183

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3138件Goodアンサー獲得:724件

2023/04/15 22:23(1年以上前)

>のーら1515さん
>先日納車しました。1点気になったのですがワイパー動かしたままエンジンを切ると定位置に戻らないのでしょうか?

納車おめでとうございます

すみません

あのその、ご自分でエンジンを切って確認できないのでしょうか。

書込番号:25223189

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2023/04/15 22:42(1年以上前)

作動中にキー抜いても定位置もおどりする車のほうが稀だと思います

書込番号:25223212

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/15 23:10(1年以上前)

定位置にきてからエンジンOffすればよいかと、納車してもディーラーさんは色々と大変なんですね

書込番号:25223240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/16 00:40(1年以上前)

令和になりましたがまだキーさしたり
抜いたりしてるんですねぇ

書込番号:25223334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2023/04/16 09:50(1年以上前)

戻らないですね。
タイミングを見計らってワイパースイッチを切るかエンジンOFFにするかになります。

書込番号:25223607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:25件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2023/04/16 10:31(1年以上前)

>のーら1515さん
エンジン切ったら電源も切れます。その時点で
ワイパーの電源の供給も切れ止まります。
その様に定位置でまで戻る車が有るのですか?
最近の車で、エンジン切ってもしばらくは
パワーウィンドウの操作が出来るのはありがたい機能ですね。

書込番号:25223654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2023/04/16 10:55(1年以上前)

キー式だとOFF→ACC→IGN→CELLの順に回します。
エンジン切る時にACCを通過するのでそこで一瞬止まればワイパーが動き切ってからOFFにできたのでその感覚があるからでは?

ボタン式になってからそう思った事があったので。

書込番号:25223684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件

2023/04/19 18:29(1年以上前)

>グンタロンさん
VWパサートはエンジン切っても、作動中のワイパーは定位置に戻ります。

書込番号:25228178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HANABIIさん
クチコミ投稿数:37件

2023/04/24 17:49(1年以上前)

>神楽坂46さん
質問の趣旨はワイパーを元の位置に戻す方法はないのか?ということです。
まずは質問者様の意図が読めるようにあなたの読解力を改善しましょう。

書込番号:25234680

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,595物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング