『教えてください。リセ−ル落ちてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『教えてください。リセ−ル落ちてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

教えてください。リセ−ル落ちてますか?

2017/02/15 17:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:3件

Lx570と迷いに迷いG-FRONTIER購入検討となりました。銀行ロ−ン120回払い所有権留保なし
(下取り無し値引き40万...すべて純正部品での値引き)

友人が言うのには輸出が伸びてなくて前ほどリセ−ルに期待するなと...........
外人買いも減って、まして300系もソロソロだと.........

お金持ちと本当にランクル好きな御仁には失礼ですが当方はリセ−ルが気になる貧乏人なんです。

まだキャンセル可能(来月22日)なので教えてください。

書込番号:20660811

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2017/02/15 17:15(1年以上前)

何怒っているんですか?

リセールって売却時期は何時頃でしょう
120回払い後?

300が良ければ落ちるでしょうし
そうでもなければ逆に高くなる可能性だってあります

その頃の事はだれも解りません
第一トランプさんの腕一つで景気や平和がかき回され
どうなるか・・・
中国や北朝鮮も・・・

あまり明るくないかもしれません


書込番号:20660834

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2017/02/15 17:19(1年以上前)

不良産屋さんさん

LXとランクル買えるぐらいなら、貧乏人ではないのでは?
リセールなら、国内需要があるハリアーでどうですか?

書込番号:20660841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2017/02/15 17:29(1年以上前)

coroncoron さん
金持ちじゃないです。

地元の信金が固定年1・8%保証料込みだから与信かけたところ1000おけ-って事で購入検討です。
リセ−ル良いランクルが候補です。
基本年に2000キロ乗らないはずです。

ちなみにアイコン怒っているのは関係ありませんwww

書込番号:20660875

ナイスクチコミ!7


Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:21件

2017/02/15 17:37(1年以上前)

いつ頃売るつもりなのかわかりませんがローン終わるような頃ならそんな先のこと誰にもわからないと思いますが…

あとあまり関係ないですが年に2000しか乗らないのは何か勿体無いですね…

書込番号:20660901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/02/16 10:57(1年以上前)

人気の軽自動車のリセール高いですよ!10年経過しても、価格つきますよ!

書込番号:20663006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/02/28 22:38(1年以上前)

よそさまなので好きにすればですが、親しい方に相談されたと思ってレスすると年間2000km走行では月150〜200km程度ですね。近所のスーパーや病院程度の使用頻度かと思います。車が生活の一部や趣味とは受け取りにくいのでリセール云々ではなく自動車に10年ローンを組むこと自体を見直したほうがよろしいかと。遠出した時にランクルが良いというならレンタカー手配したらどうですか。今はハマーH2平日6時間2万円とかのレンタカーありますからね。

書込番号:20699295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング