『買取価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『買取価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 買取価格について

2019/01/20 18:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

平成25年式
AX-Gセレクション 走行距離18000キロ
マルチ、ナビ、サンルーフ、本革
色ブラック 事故歴無
この内容で3社回って買取が350万程度でした、リセールすごい悪くないですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

書込番号:22407532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2019/01/20 18:48(1年以上前)

>デベロップメントさん
今年で約六年落ち?ですよね。
個人的にはそれぐらいかなと思う値段ですが、
納得出来ないならもう少し競合させた方が良いのかな。

書込番号:22407621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件

2019/01/20 19:05(1年以上前)

乗り出し700万超で350万って半値ですよね、そんなもんなんですかね((((;゚Д゚)))))))

書込番号:22407652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2019/01/20 19:29(1年以上前)

うーん乗り出しの半分しかならない…
でも半分もならない車もザラに有りますからね。
ましてや今年で6年目となると…



書込番号:22407703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/20 21:37(1年以上前)

オークション相場は350〜450だねえ、大半は350前後。

書込番号:22408023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2019/01/20 22:20(1年以上前)

>デベロップメントさん

自分の知り合いもその位でした。

書込番号:22408152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2019/01/20 23:25(1年以上前)

>デベロップメントさん

実際に自分が売却するときに参考にしたわけではないので
どれだけ売値と差があるのかわかりかねるのですが
以下のサイトは参考になりませんでしょうか?

https://www.aucsupport.com/searchsoubahand.aspx

ちなみに回った3社はどんな会社ですか?

書込番号:22408294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2019/01/21 00:10(1年以上前)

◯リバー、ビッ◯モーター◯、◯ップルの三社です。
オークション相場自体が下がってるらしく去年の秋から下落傾向らしいです。
売価との開きは100万程度あるそうなのですが、オークションありきの買取りみたいなので350程度が精一杯みたいです。
あとは依託販売しか方法はなさそうです。

書込番号:22408371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/01/21 13:04(1年以上前)

10年、10万キロがメンテナンス的に目安だったりする(これを超えると整備費で結構
かかってくるようになる)ので、そこまでは初期投資で車として動くと仮定すると
6年目なら半値ってところは妥当だと思いますよ。

アルヴェルではありませんが値段気にされるのなら3年目の最初の車検前で売ることです。
輸出なども含めての高値売却目当てなら一年過ぎたあたりですが・・・。

書込番号:22409224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2019/01/21 21:59(1年以上前)

ほかの会社さんも見積もってみましたが、380位がマックスですね、やはりランクルと言えど6年目では半値程度になってしまうんですね、いい勉強になりました。

書込番号:22410326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/22 12:31(1年以上前)

>デベロップメントさん
6年で半値程度にはなったかもしれませんが、ここから先、例え10年を経過しても尚安定して値段が残るのがランクルの良さじゃないですか。
よって、自分ならよほどの買い替え理由がない限りは乗り続けますね。

書込番号:22411485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2019/01/24 09:26(1年以上前)

輸出買い取り業者、名古屋や岐阜、大阪辺りに有名店ありますよ。

書込番号:22415603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/25 08:35(1年以上前)

ランクルって3年、5年のリセールバリューが高いというより、7年10年あたり乗っても値落ちし辛い所では??

3年やら5年程度なら、今時のモノコックSUVの方がリセールバリュー高いかもしれません。
また、ランクルはモデルチェンジのうわさとレクサスLXの登場によりかなりリセールが下がってるらしいですよ。
去年あたりから長くならないなら悪た方が良いという意見がありました。

リセールバリュー気にされるのはわかりますが、5年で半額なら10年乗りつぶした計算で普通に考えればかなり良い方。
リセールバリューならレクサスLXの方が今は良いかもしれません。

書込番号:22417836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2019/01/25 08:50(1年以上前)

コメントありがとうございます。
370〜380あたりでサインしようと思います。
委託販売も考えたんですが売れなかったらズルズル下がるかなって思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

書込番号:22417863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2019/01/28 23:15(1年以上前)

>デベロップメントさん
ランクルは国内販売メインの買取店ではそれほどの金額にしかならなくても、輸出業者と通じている買取店に聞いて見るのも手かと。
メールのやりとりだけで金額の回答もらえますし、試す価値はあるかと思います。
既出ですが、ここから先これ以上下がる可能性が低い車種なので、それ以外の理由で売却をお急ぎでなければもう少し粘ってもいいかもです。

ヤネ、マルチがあるのでそこそこ金額出るはずなんですがね。
革シートは何色ですか?黒以外ならもう少し頑張る業者があるかもです。

書込番号:22427233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2019/01/30 22:12(1年以上前)

>デベロップメントさん
初めまして!こちらはランクル200後期でしょうか?
査定額が370~380万円とのことで値下がりが大きく、驚いております。
スレとは違いますが、そのお値段なら譲って欲しいです。突然すみません。

書込番号:22431701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/01/30 22:17(1年以上前)

>デベロップメントさん
購入金額はいくらでしたか?減価償却率が気になりました。
5〜6年売却だとランクルだと1年実質30万弱で乗れると見てますが。

書込番号:22431713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2019/01/31 17:58(1年以上前)

知り合いの委託業者に頼むことになり、450万位で販売してみようと思います。
手取りで420位はいけそうみたいです。
購入時は720万でした。
6年落ちで340万落ちですね。

書込番号:22433359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2019/04/03 01:22(1年以上前)

AXで730って、、、高くないですか?
現行ZXフルオプで770くらいでしたけど、、、

書込番号:22576234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/03 06:07(1年以上前)

>みみみみ。さん
現行のフルオプって言われる仕様は850万ぐらいしませんか?値引きが80万ぐらいあったんですか?

書込番号:22576371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2019/06/13 15:23(1年以上前)

そんなにランクルのリセール落ちてるのですか
2年前にZXを850万で買って、5年乗って450~500万で売れると思ったが甘かった。
こうなったら10年乗って200万で売れるかな?

書込番号:22732458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2019/06/13 18:12(1年以上前)

結局、370万で買取会社さんに決めました、あと、100万は欲しかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

前の100は10年近く乗って260万でしたからねw

書込番号:22732699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1304万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/868物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング