『下回りサビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『下回りサビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

下回りサビ

2021/10/26 21:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 taku078328さん
クチコミ投稿数:83件

この程、300系はいったん諦めて200系の中古車を探すことになり、皆さんにお伺いしたいのですが、ある中古車で200zx中期なんですが、埼玉からの下取りで写真のような下回りのサビのある車両があり検討中です。
このレベルの錆は通常の範囲内でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24414989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2021/10/26 21:39(1年以上前)

年式とか距離とか地域とかの情報無いのですかね。

その程度なら問題無いとは思いますが、心配ならそこの部品交換すればいいだけではないですかね?もっと下にもぐってみたがいいですよ。

書込番号:24415033

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 taku078328さん
クチコミ投稿数:83件

2021/10/27 14:50(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ご教示ありがとうございます。
そう言われてみれば仰るとおりですね。
下をのぞきこんで全体みましたが、気になるところはここだけでした。

書込番号:24416072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2021/10/27 21:34(1年以上前)

>taku078328さん

そこだけの場合でありえそうな要因は、前オーナーがなにかしらの理由で、その部分に傷を入れたのが要因で錆が進行してるとかじゃないですかね?ちょっとオフ遊びをしたためとかですね。でも表面が錆びてるだけではないかと思うので、購入時に下回り全般に防錆塗装などをするといいかもしれません。この手の車なら少なからずありえるものなのであまり気にしないでもいいかもしれません。

書込番号:24416722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2021/10/29 10:57(1年以上前)

普通に融雪剤で錆びただけでは?

書込番号:24419033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/862物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング