『何のボタンか分かりますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2009年モデル

『何のボタンか分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2009年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2009年モデルを新規書き込みインサイト 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何のボタンか分かりますか?

2022/09/03 13:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2009年モデル

スレ主 FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

ECONボタンの下、横滑り防止オフボタンの左横のボタンです。

質問失礼致します。
昨日に通勤用としてインサイトZE2型を購入したのですが、
運転席右側下にある、
横滑り防止オフボタンの横にあるボタンが、
何のボタンか分かりません。
分かる方いらっしゃいますか?
中古車屋に聞きたくても、
土日が休みのお店なので聞けません。

書込番号:24906118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2022/09/03 13:48(1年以上前)

後付けのテレビキット(走行中テレビが見れる)の切り替えスイッチじゃないですか?

まぁいずれにしろ後付け電装品のスイッチでしょう。

書込番号:24906128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2022/09/03 14:23(1年以上前)

>kmfs8824さん
コメントありがとう御座います。
テレビ類のスイッチなどあるのですね。
勉強になります。

私も電装品のLEDテープ系かな?と思い、
昨晩に何回か押したりしても、
どこにも変化が無かったので訳が分からなかったです…笑。

コメントありがとう御座いました。

書込番号:24906175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/09/03 14:25(1年以上前)

FM8777さん

解決済ですが、下記のようにオートクルーズ機能付きスロコンPivot 3-Drive ACのスイッチのように見えます。

https://pivotjp.com/product/tha/tha.html

又、下記がインサイトZE2へのPivot 3-Drive AC取り付けに関する整備手帳です。

https://minkara.carview.co.jp/car/honda/insight/note/?mg=3.3100&kw=pivot+3-drive+ac&pn=1

書込番号:24906177

ナイスクチコミ!3


スレ主 FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2022/09/05 10:18(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
コメントありがとう御座います。
全くもってアルテッツァさんの言う通りの、
Pivotのスロコンのスイッチでした。

中古車屋に確認したところ、
スロコンの本体がステアリング調整レバーとの隙間に、
押し込まれるように本体が隠れていました。
液晶画面が反対になってる状態なんて気付きもしなかったです…。

ボタンだけで分かるなんて凄いですね!

書込番号:24909245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/09/06 06:23(1年以上前)

FM8777さん

お褒め頂き光栄です。

やはり適当に答えたりせずに、きっちりと調べた上で答えたのが良かったのでしょう。

書込番号:24910485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何のボタンか分かりますか? 5 2022/09/06 6:23:02
2009年Gタイプ 1 2022/05/14 12:33:10
塗装劣化問題について 17 2022/01/19 18:37:42
バッテリー上がりについて。 12 2020/04/30 16:44:02
アイドリングストップについて 18 2018/08/21 9:50:17
アクセルを踏むと違和感がひどいです 11 2018/03/05 14:14:43
フルモデルチェンジ 7 2017/05/22 2:52:18
今日納車しました 0 2015/06/01 22:02:22
テールランプ 1 2018/03/05 14:34:43
インサイトエクスクルーシブXL 6 2014/02/27 11:39:43

「ホンダ > インサイト 2009年モデル」のクチコミを見る(全 256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト 2009年モデル
ホンダ

インサイト 2009年モデル

新車価格:189〜262万円

中古車価格:15〜138万円

インサイト 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング