バモス ホビオの新車
新車価格: 115〜162 万円 2003年4月1日発売〜2018年6月販売終了
中古車価格: 11〜208 万円 (290物件) バモス ホビオ 2003年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:バモス ホビオ 2003年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > バモス ホビオ 2003年モデル
バモスとホビオで悩んでいます。
主な使い方は、郊外の通勤、たまに車中泊を伴った撮影旅行をします。その時は高速を使います。使用地域は、雪国なので4WDをつけます。ターボもつけます。
この使い方では、どちらの方が良いでしょうか?
また、普通のスーパーなどの立体駐車場は入るのでしょうか?
どなたかお願いします。
書込番号:18401086 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は現在ホビオ4WDターボのオートマに乗っています。
平成20年6月に新車で購入し、16万9千キロ走りました。
現在も絶好調です。
生涯燃費はリッター12キロです。
車中泊を希望されるのであればホビオの方が良いと思います。
プラス105oかもしれませんが、娘の引っ越しのときはホビオで良かったと心から思いました。
また、前席の頭上にオーバーヘッドコンソールがオプションで付きますがこれには大変重宝しています。
高速は100キロ以下での走行をお勧めします。
スピードを出すと燃費がかなり落ちます。
もっともスピードを出す車ではありませんが。
書込番号:18410040
2点
ありがとうございます。
105mmプラスになると引っ越しなども楽にできるとは、驚きです。
燃費はやはりそんなくらいですか〜
書込番号:18410133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
燃費にこだわるのならオートマは諦めてください。
マニュアルなら4駆でもリッター15`くらいは期待できます。
2駆のマニュアルでしたら18`くらいいきますよ。
ご存じかとは思いますが、現在ターボは廃止されましたので、
ターボが希望でしたら中古車しかありませんね。
しかも4駆ターボだとオートマしか選べません。
よって燃費は覚悟したほうが良いと思います。
書込番号:18410346
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > バモス ホビオ 2003年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/01/25 6:21:25 | |
| 4 | 2015/01/27 7:48:41 | |
| 5 | 2014/11/16 3:21:08 | |
| 15 | 2014/03/02 17:02:04 | |
| 0 | 2012/05/17 21:20:24 |
バモスホビオの中古車 (290物件)
-
バモスホビオ G 4WD ハイルフー 両側スライドドア エアコン キーレスエントリー パワステ ドアバイザー プライバシーガラス
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.2万km
-
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 80.0万円
- 車両価格
- 77.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









