『納期が早くなっています!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2008年モデル

『納期が早くなっています!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2008年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2008年モデルを新規書き込みフリード 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

納期が早くなっています!

2011/12/07 19:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2008年モデル

10月30日に発注 納期1月中ごろ予定でしたが 今日いきなり 2〜3日で車が到着しますとの連絡が・・・・うれしいと言うより突然すぎて・・・ 急いでナビなどの発注しないと焦っています〜  ホンダさ〜〜ん 突然すぎ(>_<)

書込番号:13862139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/12/07 19:55(1年以上前)

チョッと早めのクリスマスプレゼントですねえ
おめでとうございます。良いナビが見つかるといいですね。

書込番号:13862326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 20:22(1年以上前)

納車確定心からおめでとうございます!私はカムリの納車待ちですがこのような口コミは人を幸せな気分にさせてくれます。思わず返信してしまいました!

書込番号:13862441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masa_1105さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/08 12:27(1年以上前)

よかったですね!
私もフリードハイブリッド ジャストセレクションの納車待ちです。
11月3日契約で1月下旬納車予定でしたが、ディーラーより連絡があり遅くても12月下旬には納車とのことです。
納車日が確定するのが楽しみです。

書込番号:13865223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/08 12:31(1年以上前)

みなさん、納車が早まってよかったですね!

本日、私もディーラーから納期前倒しの連絡がきました。

11月7日の契約で、当初の納期は来年1月中〜下旬の予定でしたが、来週に工場出荷、年内での納車可能との事でした。
すぐに年式が1年経過することは気にしておりませんので、納車が早まってうれしいです。

ちなみに注文したのは、ジャストセレクション/Lパケ/白/オーディオレス です。

想定よりずいぶんと早く前倒しになりましたので幾つかのDopが間に合わない可能性があるものの、新年早々から新車に乗れるとは幸先がよいです。

同じように納車待ちの人からもうれしいコメントが入ってますね。

書込番号:13865242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/08 13:04(1年以上前)

納車日時決定おめでとうございます!

私は11月19日契約で1月末〜2月はじめの納期を伝えられましたが、
まだディーラーから確定の連絡は来ていません。

フリードHV ジャストセレクション Lパッケージ 7人
プレミアムブルーオパール で契約しました。

次回書類を渡すときに改めて聞いてみたいと思います。

書込番号:13865383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 18:45(1年以上前)

10月24日発注のジャストセレクション6人(オーディオレス)です。当方も本日セールスから連絡が有り、当初1月中旬だったのが車番が出たとのこと納車は20日ぐらいになるとの事で明日登録の書類を取りに来ます。
年末ぎりぎりの登録なら1月にしてもらうか悩んでおりましたが吹っ切れました。

書込番号:13866531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 フリード 2008年モデルの満足度5

2011/12/08 23:38(1年以上前)

当方も10/30契約で1月中納車予定でしたが、
本日12/20に納車可能との連絡がありました!
HVジャストセレクション7人乗りプレミアムブルーオパールです。

ちなみに契約時点では旧モデルのDOPナビを選択していましたが、
11月以降に発表の新モデルへ差額追加で変更してもらえました。
(ただしバックモニターのみ2月中旬納品とのことです。)

すぐに年式が落ちますが、新年を新車で迎えられるのは嬉しいです。

書込番号:13868054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/09 21:51(1年以上前)

私も納車日が決定しました。
11月13日契約で12月17日納車という次第です。
なんと約1ヶ月でした。納車が待ち遠しいですが
すぐに1年落ちになるので複雑な気持ちです。

書込番号:13871345

ナイスクチコミ!1


kaz1310さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/10 22:39(1年以上前)

11月20日に契約しました。
ハイブリッドジャストセレクション
Lパッケージ メーカーオプションナビ付き
プレミアムブラッキッシュパール
当初の納車予定は1月末
本日、営業マンより電話がありました。
1月15日に納車できるそうです。

書込番号:13875802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 21:21(1年以上前)

12月17日納車予定でしたが、エコカー補助金の関係で
セールスさんから店長のストップが入ったそうです。
従って一週間だけ納車が伸びて12月24日になりました。
皆さんはどうなっていますか?

書込番号:13897185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 11:40(1年以上前)

11月26日に契約しました。
1月8日に入るとの事でした。当初2月5日頃と言われてました。

ジャストセレクション・Lパッケージ・ナビなし・スーパープラチナメタリック

1ヶ月ほど短縮になったので非常に楽しみです。

書込番号:13899356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/27 21:48(1年以上前)

おいらも12/8にジャストセレクション 7人乗り Lパッケージ プレミアムホワイトパールで発注を掛けまして、
2月末って言われておりましたが、本日連絡あって、1月末くらいになるかもって話でした。

書込番号:13948840

ナイスクチコミ!1


tatu.yuzuさん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/04 19:33(1年以上前)

私は、ジャストセレクション Lパケージ6人 プレミアムホワイト インターナビです。
発注は11月4日で当初納車時期は2月後半から3月でした、エコカー減税終了に間に合うには早く発注したほうがいいとの事でした。11月17日連絡があり、タイの洪水が落ち着き工場が生産を開始したので、1月後半には納車できるとのことでした、その後12月15日又連絡があり年内に納車が間に合うみたいだけど、年明けにしましょうねと言われ1月10日納車決まりました。
納期が早くなったのは、噂でエコカー減税延長と補助金復活で駆け込み買いの人たちのキャンセルが入ったからだと思います。
私も周りの知人からキャンセルを勧められましたが、補助金ゲットするより、早くハンドル握りたかったのでキャンセルしませんでした。結果ラッキーでした。
キャンセルするのにいくらかかるのでしょうか?

書込番号:13979290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 フリード 2008年モデルの満足度4 HONDA Spiker's konta 

2012/01/25 00:49(1年以上前)

1月5日発注で1月23日納車されました。
ジャストセレクション7人乗りです。
今まで新車買って一番早かったです。
急激に失速して来てるんですかね・・・
嬉しい反面悲しいかも(´Д⊂

書込番号:14064864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/31 15:19(1年以上前)

12月17日に注文。
ハイブリッドジャストセレクション
Lパッケージ プレミアムブラッキッシュパール グラスコートNEO エンジンスターター ステアリングオーディオスイッチ
納車予定は1月末との通り、29日に納車となりました\(^o^)/
ただ、残念ながらステアリングオーディオスイッチは後日となります。
カミさんのバモスの入れ替えで、自分はだ体して運転してないですが、カミさん、子供たち共々喜んでおります。
新車はイイですね〜。
なんだかんだで週一ペースでディーラー通いですが、それももう少しで終わると思うとちょっと寂しいような。(>_<)。。
どこに出掛けようかな〜。
通勤途上にホンダ車をプールしておく所があるのですが、ここにきてかなりの数のフリードやフィット達が集まってます。
納車までのサイクルがだいぶ回復してきているようですね。
ナビ、オーディオ関係はもう少し時間がかかるようです。

書込番号:14090996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 フリード 2008年モデルの満足度4 HONDA Spiker's konta 

2012/02/14 21:01(1年以上前)

TVでFREED HVのコマーシャルを多く見かけるようになって来ました。
やっぱり売れ勢が落ちてきたんですかね。

書込番号:14154132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード 2008年モデル
ホンダ

フリード 2008年モデル

新車価格:163〜249万円

中古車価格:16〜163万円

フリード 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング