『エルグランドE52マイチェン契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『エルグランドE52マイチェン契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

はじめまして。たまねぎじいさんと申します。日頃から皆様の情報は拝見させて頂いておりました。
購入を機に価格コム登録させて頂きました。
メカ音痴の為、返信が遅くなり、誤字脱字などありましたら、ご了承下さいませ。

早速ではございますが、10月上旬にプレマイチェン後の350 ハイウェイスタープレミアムを契約してまいりました。
納車が待ち遠しい中、他スレにて値引きは30〜40万が限度と言う情報を拝見いたしましたが、粘りに粘って63万値引いて頂けました。
そこで頭を過ったのが、大幅値引きできた為に在庫車などを回されないかと不安になる日々が続き、皆様のご意見頂きたく書き込みさせて頂きました。
この手のことに詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。

書込番号:13729805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/06 20:07(1年以上前)

11月の仕様変更車を予約契約されたのであれば、まだ出回っていませんので、在庫品ということは無いのではないですか?

先日、ディーラーに仕様変更後のカタログ等は無いのかを確認したのですが、まだ届いていないとのことでした。
実際にはどこが仕様変更されるのかご存知でしたら教えてください。

書込番号:13731284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


moony.さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/06 20:23(1年以上前)

ディーラー用の簡易なカタログは見せてくれますよ。
クチコミ等の情報のほうが詳しく書いてありました。

書込番号:13731360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/11/06 21:25(1年以上前)

早速の返信ありがとございます。
どうやら大きく変わるのは、ライダーの方のようです。ライダーの方で多少エアロが増えたり、タイヤが19インチになったりする3.5があるようです。ただし、3.5ライダーでもグレードわけされた物が対象のようで、元々ライダーを買うつもりがなかったので、あまりディーラーの方の話を聞いていませんでした...
確かにパンフレットはありませんでしたが、A4用紙で変更箇所の一覧表をディーラーの方は持っていました。
3.5プレミアムで変わるのは、次世代アラウンドビューモニターになるだけです。
3.5ハイウェイスターにリモコンオートバックドア標準、2.5ハイウェイスターはOPで。
2.5ハイウェイスター、2.5XGにAFS標準と書いてあります。
詳細を添付したいのですが、写真の貼り付け方がわかりません^^;
教えて頂ければ添付させて頂きます。

書込番号:13731737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2011/11/06 21:58(1年以上前)

たまねぎじいさんさんこんばんわ

購入されたグレードがプレマイチェン後の350 ハイウェイスタープレミアムとの事ですので、多くは標準装備されていて解りにくいかもしれません。

又、フロントプロテクター等の追加装備は後付けができてしまいそうなので、判断基準としては・・・
アラウンドビューが周囲の動く物に反応して自動でカメラ画像に切り替わる等の機能があればプレマイナー後、そうでなければ在庫車の可能性大ってくらいでしょうか?
どちらにしても、ここがこう変わった等の情報は追って出てくるので、ディーラーでの購入であれば後で直ぐにバレる様な売り方はしないと思いますよ。

心配ならそれとなく購入店に問い合わせてみては如何でしょう。

書込番号:13731949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/06 21:59(1年以上前)

たまねぎじいさんさん、moony.さん 

回答ありがとうございました。
私も今のところハイウェイスターで考えているので大きな変更は無いんですね。


たまねぎじいさんさん 

画像の貼り付け方法ですが、返信画面で画像ファイルの欄に「参照」のボタンがあるのでそこをクリックして添付したい画像を選び、画像を「アップロード」のボタンをクリックすればOKのはずです。

書込番号:13731958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/11/06 22:10(1年以上前)

teddy bear 2009さんありがとうございます。
その通りなのですが、3.5プレミアムは次世代アラウンドビューモニターしか変わらない為、車両はそのままです。よって、次世代アラウンドビューモニター待ちなだけかと思ってしまいまして...ディーラーに聞いてみます。

エルELさん、実はスマホからなんです...
エルELさんのおっしゃる項目が見当たらなくて...スイマセン(>_<)

書込番号:13732047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:33〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,758物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング