『ダッシュボードの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『ダッシュボードの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダッシュボードの音

2013/02/05 20:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

スレ主 Manchangさん
クチコミ投稿数:23件

納車して4日です。
250HSUCです。走行中段差や溝フタを乗り越えたときにですが、ダッシュボードのあたりからゴトゴト音がします。小物入れに入れた物の音かと思いましたが明らかに音の出処が違います。
当方DOPナビです。
皆さんこんな経験ありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15722080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/02/05 21:46(1年以上前)

DOPナビならディーラーでの取り付けが甘い可能性もあります。

とりあえずディーラーに異音がすると相談してみて下さい。

実際に営業マンやメカニックが同乗して音の出所や原因の調査を行ってくれると思いますよ。

その結果によっては、消音対策を実施してくれる場合も十分あり得ます。

書込番号:15722459

ナイスクチコミ!2


スレ主 Manchangさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/05 22:14(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんレスありがとうございます(^O^)/
週末にディーラーで見てもらいます。
まだ納車4日なのに…
まあ早いうちにボロは出した方がいいですよね。
しっかり確認してもらいます。
ありがとうございました(^O^)/

書込番号:15722664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2013/02/05 22:26(1年以上前)

過去スレで似た様な事象があったのを覚えていますが、確かDで確認してもらったらGPSアンテナかETCのアンテナを見えない様にダッシュボード内へ取り付けた際に取り付けが甘くて振動で異音が発生していたと記憶しています。

スーパーアルテッツァさんが仰っているようにディーラーで診てもらって下さい。

書込番号:15722751

ナイスクチコミ!2


スレ主 Manchangさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/05 22:32(1年以上前)

teddy bearさんレスありがとうございます(^O^)/
ETCのアンテナはミラーの横についてます。GPSのアンテナはダッシュボードの上助手席側に固定してあります。音はナビの裏側あたりからと推測します。
今のところナビその他不具合はありませんが妙に気になる音です。

書込番号:15722778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R2年式 E52中期の異音について 10 2026/01/04 10:01:25
エアコン不具合 4 2025/10/27 18:53:44
E52のメンテナンスコストは、他車比較でいかがですか? 4 2025/10/06 8:03:17
エアロ部分 13 2025/09/28 9:32:11
異音について 1 2025/10/18 14:18:01
日付設定の件での情報です 0 2025/09/13 0:54:38
日付設定 13 2025/09/10 1:26:11
新型エルグランド 40 2025/09/27 13:08:05
乗り換え検討 24 2025/04/29 8:41:36
窓の開閉速度 10 2024/12/13 20:22:06

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 6701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド 2010年モデル
日産

エルグランド 2010年モデル

新車価格:408〜837万円

中古車価格:35〜722万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,673物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング