『次期スカイライン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン 2006年モデル

『次期スカイライン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スカイライン 2006年モデル絞り込みを解除する


「スカイライン 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
スカイライン 2006年モデルを新規書き込みスカイライン 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 次期スカイライン

2012/06/12 20:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン 2006年モデル

スレ主 akkey12さん
クチコミ投稿数:22件

今晩は!

最近雑誌などに次期スカイラインの情報が載るようになり、毎回楽しみに読んでいます。エンジンは話題のHVも取り組み、燃費向上も嬉しい事ですね。でも、開発途端なので何とも言えませんね。

スカイラインと言えば、走りに拘ったイメージがあるので力強く回るエンジンも外せないですね。

今のよりかっこよければ良いですね(^-^;

何か小さな情報でもあれば、ヨロシクお願いいたします。

書込番号:14673285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/06/12 20:41(1年以上前)

かつて日産のビッグネームだったセド&グロリアやローレルなんかも既に消えていますので、そろそろスカイラインも残す必要は無いと思います。登場しても北米がメインの市場になりますので、国内では中途半端なサイズだと思いますよ。シリーズからGT-Rが独立したとはいえ、隣に並ばれると過去のモデル同様劣等感を持たれるのも...。

書込番号:14673376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/06/12 21:20(1年以上前)

>エンジンは話題のHVも取り組み、燃費向上も嬉しい事ですね。

フーガのHVシステムの応用ですかね。
スポーツに振るんでしょうか。

Vシリーズになって一気に高くなったイメージがあるんですよね。
勘違いかなぁ・・・

書込番号:14673540

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/12 23:58(1年以上前)

現行スカイラインも名前だけですよね。
もう廃盤にしても良いと思う。

書込番号:14674364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/13 00:05(1年以上前)

国産のスポーツセダン&クーペは貴重な存在だから、今後も存続させて欲しいですね。
GT-Rほどの性能は必用ないが、ちょっとスポーティーな大人の車が欲しいというニーズも少なくない筈。

書込番号:14674396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2012/06/13 21:08(1年以上前)

ブルーバード パルサー サニー チェリー ラングレー・・・・・その仲間にいつの日か・・スカイラインも入るのかな?

書込番号:14677211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/06/13 21:16(1年以上前)

駄レスさせてもらえるなら
その中に超マイナー、リベルタビラを入れてみたりして^^

書込番号:14677250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/06/13 21:17(1年以上前)

ローレルスピリットもありましたね。

書込番号:14677254

ナイスクチコミ!1


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/16 16:47(1年以上前)

セドリックとグロリアもなくなってしまいましたよね。
私的にはスカイラインはMTで乗りたいのでMTが選択できるようになってくれればと思います。

書込番号:14688249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/16 17:32(1年以上前)

ホンダがレジェンドとインスパイアの生産中止を決めた様ですね。
所謂「セダン」はクラウンでも生き残れるかどうかの時代です。
最近のセダンはリアウィンドウの傾斜がきつくて居住性も良くないし。

書込番号:14688437

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkey12さん
クチコミ投稿数:22件

2012/06/19 08:19(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。

先日ホンダの高級セダンが消えると発表され、日本のセダンの元気の無さに痛感されました。セダンとは車の基本フォルムでありましたが、時代の流れでしょうが消えていくと寂しい気分もありますが、セダンが多いレクサスは踏ん張るところでしょうかね?(^-^;

書込番号:14698512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン 2006年モデル
日産

スカイライン 2006年モデル

新車価格:279〜451万円

中古車価格:29〜250万円

スカイライン 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,479物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング