『電動スライドドアの不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2005年モデル

『電動スライドドアの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2005年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2005年モデルを新規書き込みセレナ 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電動スライドドアの不具合

2011/12/01 08:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2005年モデル

クチコミ投稿数:2件

電動スライドドアが不具合を起こします。
内容は途中まで開いて止まって閉まってしまいます。
直接手で開けても同じです。
センサー不良?モーター不良?
全開にしてボタンを押すと正常に締まります。

書込番号:13835129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/12/01 17:03(1年以上前)

自分で修理したから、直し方の情報でも欲しいのでしょうか?

工具も知識も無ければ・・・お店に持ち込むしかないでしょ?

工賃が高いとか言うのであれば、他のお店でも見てもらってください。 

書込番号:13836444

ナイスクチコミ!1


大和仁さん
クチコミ投稿数:93件

2011/12/01 18:00(1年以上前)

ディーラーで見てもらった方がいいですよ。
どちらにせよ、ご自身では直せないでしょうから。

書込番号:13836585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/01 20:48(1年以上前)

わかりました。
ディーラーに見てもらいます。
ありがとうございます

書込番号:13837218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/02 22:51(1年以上前)

良かったですね。

書込番号:18642479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2005年モデル
日産

セレナ 2005年モデル

新車価格:210〜341万円

中古車価格:19〜164万円

セレナ 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <1332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング