『アンダーカバーの不具合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2005年モデル

『アンダーカバーの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2005年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2005年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2005年モデルを新規書き込みセレナ 2005年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンダーカバーの不具合について

2014/01/09 12:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2005年モデル

クチコミ投稿数:54件

2010年式ハイウェイスターに乗っています。

先日仕事からの帰りの走行中、異音がするので、帰ってから調べると、ボディ下部に取り付けられている樹脂製のアンダカバーが外れ、地面をこすっていました。実はこの症状は2回目です。ディーラーに報告すると、そういった症状が出たのは私が初めてで、ビスの形状からしても通常走行で外れることは考えられない。何かに接触したのでは?とのことでした。前回も今回も何かに接触した覚えはありません。

同じ職場の人で同タイプのセレナに乗っている人も同じ症状があり、ディーラー(同県の同じブルーステージですが、私とは店が違います。)に持って行くと、「よくある症状」と言われたらしいです。

日産の情報共有はどのようになっているのでしょうか?このような症状が現れた方いらっしゃいませんか?

書込番号:17052022

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/01/09 15:03(1年以上前)

昔、初代ステップワゴンの時は駐車場に積もった雪でバックさせたら、樹脂アンダーカバーとエンジンの隙間に固い雪が食い込みカバーを破損させたことがありました。

ディーラーで聞くと、雪国ではよくあるそうですが、スレ主さんが雪国にお住まいなら雪が原因かも?

書込番号:17052477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/01/10 19:06(1年以上前)

みんカラにも同じ様な事を仰っている方が居られました。

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/1590356/car/1181199/2107071/note.aspx

当たりやすい部分なのでしょうか?

それともポン吉郎さんの仰る様に雪又は氷の影響ですかねぇ・・・

書込番号:17056799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2014/01/11 09:11(1年以上前)

雪は降ることがありますが、年に2・3回くらい積もるくらいなので、雪の影響ではないかなと。ちなみに今シーズンはまだ1回も積もってないです。
teddy bear 2009がリンクを貼っていただいていたページの症状とも異なっていて、カバーを留めてあるビスみたいなものが抜け落ちてカバー自体が垂れ下がっている状況です。
あまり気分は良くないですが、とりあえずディーラーに持ち込んで修理してもらいます。

書込番号:17058719

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ 2005年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2005年モデル
日産

セレナ 2005年モデル

新車価格:210〜341万円

中古車価格:13〜164万円

セレナ 2005年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,414物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング