『マイナーチェンジ情報教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『マイナーチェンジ情報教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ情報教えて下さい。

2013/08/09 12:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:34件

2013年の11月にマイナーチェンジする情報をインターネットで見たのですが、本当でしょうか?
今の価格より高くなるのでしょうか?
情報ご存知であれば教えて下さい!

書込番号:16452297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2013/08/09 19:54(1年以上前)

スレ主様 こんばんわ

マイナーチェンジの事ですが、確実な事は分かっていても此処には書き込めないということだけでしょうね。
もし関係者が、この時期にバラしてしまったら訴訟もんでしょうね。
エクステリアやインテリアが変わる程度の仕様変更ならそのうち出るでしょう。
確かなことは、トヨタがノア等をハイブリット化して実燃費20前後を伺うと言うこと。
20後半は無いでしょう。
ホンダのステップワゴンも、新型フィットに搭載予定のハイブリットシステムを搭載して燃費向上を図り、
トヨタのTHSに近い燃費水準まで持ってくるような気がするだけ。
ただ、コスト的にどうかというと・・・ですね。
THSではコストがかかり過ぎて、それ以上の価値観をうめるかどうか?
ホンダのシステムは、多少かかるもののペイするだけのコストで済む気がします。
さて、日産のハイブリットシステムはどうでしょうか?
現在のSハイブリットで同コストと来ているのであれば、今でも十分な気がしますけどね。

書込番号:16453350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:45件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2013/08/09 23:39(1年以上前)

C26で搭載する筈だったハイブリッドの開発が大幅に遅れたしまった為にC26に搭載してしまうと回収不能になるらしく、C27から搭載と何処かでみました。
次回のマイナーチェンジではS-HYBRIDで手付かずだったフロントデザインをエルグランドの様なデザインに変えてくるらしいですね。

ノアヴォクの発売前に日産はできるだけ販売台数を稼ぎたいのでビッグマイナーチェンジになるでしょう。
オプションで運転支援システムを選択を出来るようになるらしいでが、基本機能が変わっていないのならば車両本体価格は据え置きがセオリーでしょうね。

C26
フルモデルチェンジ、アイストの前期
マイナーチェンジ、S-HYBRIDの中期
ビッグマイナーチェンジ、エルグランド風の後期
C27
フルモデルチェンジ、本当の(笑)HYBRIDシステム搭載又は次期ステップの様にダウンサイジング+過給機の2本立て
どうるのでしょうね〜?


書込番号:16454229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2013/09/15 13:10(1年以上前)

セールスさんから連絡が有りました。
この冬にマイナーチェンジするとの事です。

書込番号:16589085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング