『ドリンクホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『ドリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドリンクホルダー

2013/11/07 22:23(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:307件

セレナC26の内装が気に入り、一番の購入動機です。 いざ乗り始め、 物置(トレイ)、カップホルダーの使い勝手がイマイチです。
皆さんは、カップホルダーはどこに装着ですか? やはり、ダクト吹き出し口ですか。 こんなの使い勝手が良いよ!ってのがあれば教えて下さい。

書込番号:16808003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/11/07 22:28(1年以上前)

↓はセレナへのドリンクホルダー装着例ですので参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/NISSAN/SERENA/partsreview/?bi=23&ci=221

書込番号:16808039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2013/11/07 22:43(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、わざわざリンクありがとうございます。みんからという手がありましたね!
休日に、カーショップに行って物色したいと思います。

書込番号:16808126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


桜×桜さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/08 09:20(1年以上前)

私の車、つける所がないからこれつけた
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00AZEQDMU/ref=ya_aw_oh_pit

書込番号:16809415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2013/11/08 10:24(1年以上前)

桜×桜さんありがとうございます。
因みに、 愛車はC26ですか?
C26はダッシュボードに平らな場所が無いです。上手く固定できらばいいのですが(^^;

書込番号:16809561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2013/11/08 22:33(1年以上前)

最近のドリンクフォルダーは取り付けアームが長さ別に数種類付いていて、本体下部にもスライド式の支えが付いているものが多く、これらの調整が効くものであればセレナにも取り付けは可能と思います。

但し、運転席側のスペースが少し狭く、ウインカーレバーとの干渉や、エアコン吹き出し口の下にはドアミラーのリモコンスイッチがありますので、操作が不便になる等に注意が必要かもです。

後者は一度合わせたら、あまり使わないと割り切れば良いですが、それでもスイッチに干渉しない様に取り付けられる物を選んだ方が良いと思います。

ご参考まで。

書込番号:16811691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2013/11/10 15:05(1年以上前)

しかしセレナは場所が限られてますね(^^;

皆さんありがとうございました。
とりあえずカーショップに行ってこんなのを取り付けてみました。

書込番号:16818408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング