『セレナの型式について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『セレナの型式について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

セレナの型式について。

2014/02/07 23:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 wai2pさん
クチコミ投稿数:17件

日産セレナ ハイウェイスターG S-HYBRID
アドバンスドセーフティパッケージ

を購入することになりました。
明日、契約するお約束になっております。

そこで、納車されるまでにパーツなどを
ネットで購入しておこうと思うのですが、
型式についてわからないことがあります。


下記のパーツ類を購入したいのですが、

http://item.rakuten.co.jp/secondstage/10001363/

セレナC26(前期/後期対応)とあります。


ハイウェイスターG S-HYBRID の型式は

・DAA−HFC26 となっています。


この場合、C26のパーツって合うのでしょうか?
合わないのでしょうか?

ご存知の方、ご教授よろしくお願いします。





書込番号:17164025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:45件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/02/07 23:59(1年以上前)

形状が変わっていないので合うでしょう。

でも、そんなところをピアノブラックにしてかっこいいのか?
いろんな意味で浮いちゃってる感じ。

書込番号:17164060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/08 00:23(1年以上前)

現行モデルはC26型の後期ですので問題ないかと。
お節介ですが、エクステリア以外は「ほぼ」c26前期と変わってないので、全てではありませんが前期物は使える場合がほとんどですよ。って言うか今出てる社外品はほぼ前期物として販売されてた物でしょう。

書込番号:17164142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wai2pさん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/08 00:24(1年以上前)

はみ出しチャンピオンさん

ありがとうございます。

助手席アッパーパネルの部分だけでなく、
評判も良かったので、下記のようなパーツを各種
購入してみようと思ってます。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/secondstage/serena.html

かっこいいと思ったけど、、、そう言われると変かな(汗)


書込番号:17164144

ナイスクチコミ!2


スレ主 wai2pさん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/08 00:34(1年以上前)

ちびガブさん

お節介なんてとんでもありません。
とてもわかりやすい ご説明ありがとうございます。

大変助かりました。

書込番号:17164189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/08 01:20(1年以上前)


多分ですがインテリアはシートカバー以外は何でも共用出来そうな…
本体にしろパーツにしろ選んでる時が最高に楽しいよね。
私も増税前に色々買っておこうかな…w

書込番号:17164321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 wai2pさん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/08 01:27(1年以上前)

ちびガブさん

シートはHFC26対応のシートを選ぶように
気をつけたいと思います。

あれこれ悩むの楽しいです♪
納車前に色々買い揃えておこうと思います^^

書込番号:17164332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/08 10:15(1年以上前)

wai2pさん

人の好みがあるため自分でかっこいいと思ったら取付けたらどうでしょうか?
スターターリングは良さそうですね。自分も2月10日、納車予定ですのでスターターリング購入しようかと思います。
アッパーパネルはピアノブラックなので傷や指紋が目立ちそうですね。

書込番号:17165133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件 セレナ 2010年モデルの満足度5

2014/02/08 11:36(1年以上前)

解決済ですけど…

私は毎回購入するときは販売店に確認します。確実です。
ここで聞いて間違ってたら誰も責められない。ショックなだけですよ。



かっこいいと思いますよ(^^ただ高いですね〜。
でも私もスターターリングはほしいなー。
それ以外は一個つけたら全部つけないとバランス悪くなりそう。
で、結局フルコースになりそうで怖いのでアクセント目的でスターターリングのみかなと。

選んでるときが楽しいですよね。私もとことんまで探しまくります。それが楽しいんですから。

…運転者はインテリアとエクステリアではインテリアのほうが目に入る機会が多いと思います。
気に入ったものを毎日目にするほうが絶対満足すると思います。
人の意見はほどほどに…(^^

書込番号:17165418

ナイスクチコミ!0


スレ主 wai2pさん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/09 00:06(1年以上前)

C26ライダーブラックラインさん

こんばんは。

明日、納車ですね〜。うらやましいです。

昨日、契約してきましたが、
納車がいつ頃になるか聞くの忘れてました。

うちもスターターリングだけ、とりあえず購入してみます^^
ありがとうございます。

書込番号:17168350

ナイスクチコミ!0


スレ主 wai2pさん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/09 00:09(1年以上前)

たきとみさん

こんばんは。
書き込みありがとうございます。

早く注文して早く届いて欲しいのは山々ですが、
そこはぐっと我慢して、、、

購入前に販売店にメールなどで問い合わせてみて、
購入することにします。

書込番号:17168365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2014/02/10 23:29(1年以上前)

解決済みですが・・・

このパーツいいな!って思いましたらみんカラで検索してみてください!
きっと誰かがつけていることでしょう・・・(笑)
その中で批判もあると思います。参考にしてください!

書込番号:17175896

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,485物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング