セレナ 2010年モデル
1334
セレナの新車
新車価格: 216〜353 万円 2010年11月1日発売〜2016年8月販売終了
中古車価格: 17〜216 万円 (2,612物件) セレナ 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル
3月納車を控えて2ndや3rd、ラゲッジとステップにマットを着けようと考えています。
我が家の庭は田舎なので土です。
この度駐車場に人工芝を敷いてなるべく砂や泥が車内に入らないようにしますが、夫婦以外で保育園児と新生児が乗るのでレールに石や砂が入るだろうと予想されます。
マットを着けられた方、同じような理由で着けようと考えている方のご意見お待ちしておりますm(__)m
※着けた写真等あれば非常にありがたいです♪
書込番号:17211023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB-%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8AC26-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88-%E9%BB%92%C3%97%E9%9D%92%E7%B8%81%E5%8F%96%E3%82%8A/dp/B00ATWIZXS
アマゾンでググればありますよ。
あとセカンドシートの泥対策では、RVマット(淵付き、長方形、量販店で2000〜3000円)を買って敷けばシートレールにも土が入らないでしょう。
書込番号:17211680
1点
我が家にも砂や土を持ち込む子供が二人ほどおります(笑)
ステップには楽天で購入したステップマットを着けています。セレナ専用でマジックテープで固定されています。気づいた時にパタパタとして土を落としてます。
二列目と三列目にはキッチンマットをひいてます。普段あまりシートの移動をしないので、横長のキッチンマットでレールを隠してます。シートを移動するときにはキッチンマットを取る必要がありますが、レール等に砂が入ることを思えば何ともないです(笑)
参考になれば・・・
書込番号:17212684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みんカラを覗かせてもらうと、良いの見つかりますよ。
価格も安いですし、ラゲッジにはこんな感じのもお奨めです。
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.mkimg.carview.co.jp%2fminkara%2fpartscatalog%2fparts%2f000%2f000%2f003%2f930%2f3930%2fp1.jpg
書込番号:17216084
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/13 1:12:34 | |
| 17 | 2024/10/08 13:12:35 | |
| 16 | 2025/04/19 13:33:09 | |
| 1 | 2024/02/19 15:06:28 | |
| 8 | 2024/01/21 21:07:30 | |
| 4 | 2025/04/14 15:32:12 | |
| 9 | 2023/11/12 17:22:54 | |
| 2 | 2023/03/27 15:41:01 | |
| 11 | 2023/03/18 11:33:23 | |
| 19 | 2023/06/26 22:29:16 |
セレナの中古車 (全6モデル/7,929物件)
-
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 24.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 14.7万km
-
セレナ ハイウェイスター Vセレクション+セーフティ SHV 両側電動スライドドア フルセグTV ナビ バックカメラ フリップダウンモニター クルーズコントロール 8人乗り 全国対応1年保証付
- 支払総額
- 47.5万円
- 車両価格
- 37.5万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.3万km
-
セレナ ナビ フルセグTV バックカメラ 両側電動スライドドア 8人乗り Bluetooth接続可 衝突被害軽減システム レーンアシスト スマートキー オートライト ウォークスルー CD/DVD再生可
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 37.8万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 198.3万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 179.9万円
- 車両価格
- 170.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
39〜352万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















