『LEDライトの明るさ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『LEDライトの明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDライトの明るさ

2014/02/20 13:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件

購入を検討中なのですがこの車のオプションのLEDライトは明るいのでしょうか?

ヴォクシーの口コミなどを見ているとHIDなどと比べると暗いとかいてありました。

トヨタのHIDは暗いとの評判を聞いたことがあるのでそれよりも暗いとはショックです。

値段が結構するので購入検討のためよろしくお願いします。

書込番号:17215216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/20 15:54(1年以上前)

先週納車しましたが、LED明るいですよ!
オススメd(゚∀゚。)デス!!

書込番号:17215495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/20 16:17(1年以上前)

当方納車待ちで実際には見ていませんが
ディーラー担当者が「LEDを付けるとぜんぜん違いますよ、おススメです」
と言っていました。
実際にオプションで付ける人が多いようです。

余談ですが消費税増税前に納車を予定されていたら急いだほうがいいですよ。
地域やグレードにもよると思いますが遅くても今週末に契約しないと間に合わないと思います。

書込番号:17215546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/20 17:14(1年以上前)

明るいです、それより消費電力が低いのが魅力ではないでしょうか?
アイドリングストップ時は当然ですが、バッテリーの負荷があります。
専用バッテリーがあるとは言え、それでも負担が…

書込番号:17215689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件

2014/02/20 17:23(1年以上前)

皆様ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:17215719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/20 19:14(1年以上前)

解決済みですが投稿させて頂きます。今月納車され、日曜日に運転しましたがかな明るいです。照射範囲も広いと思います。プロジェクターからかもしれませんが、C25のHIDより明るく視界はいいですね。最初不安でしたので社外品のLEDが発売されたら交換しようと思っていましたが、おそらくこのまま使用します。後付け出来ないので納車時に絶対付けた方がいいですよ。

書込番号:17216092

ナイスクチコミ!3


スレ主 naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件

2014/02/20 20:05(1年以上前)

C26ライダーブラックライン さんありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:17216279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2014/02/22 03:46(1年以上前)

LEDにしますと今後変えられません。HIDにしたい!とかありませんか?

ライトで遊べなくなりますよ!

まぁ〜弄らないならばLEDで・・・

書込番号:17221250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング