『納車日でした。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『納車日でした。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 納車日でした。

2014/04/13 09:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

昨日の納車日

ハイウェイスターSHアドバンスドセーフティパッケージ

LEDベッドランプとLEDフォグランプを装着したので参考までに

ハイオクのエスティマから乗り換えですが慣れるまで時間が掛かるかも

燃費いいですねぇ

これから楽しみです。

書込番号:17408269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
nicoandmeさん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/13 17:44(1年以上前)

ご納車おめでとうございます♪

LEDベッドランプとはスゴいですねぇ。笑
…あげ足を取りすみません。

私は中期型に乗っていますが、後期型かっこいいですね♪
LEDのプロ目が羨ましいです(^^)

書込番号:17409732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/04/13 19:52(1年以上前)

失礼しました。

ヘッドランプでした。

書込番号:17410169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/04/13 23:47(1年以上前)

納車おめでとうございます
私は来週の日曜に納車になりそうです
かっこいいですね
レビューもお待ちしております

書込番号:17411120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/13 23:54(1年以上前)

納車おめでとうございます。ハイビームも明るいように見えますが、HIDかLEDに交換しているのですか?当方はHIDキット8000Kに交換しました。C25の時は6000Kでしたが。、8000Kですと見えずらいですね。今度交換する時は6000Kにしようと思います。ちなみにC26前期用の車高調も取付け、昨日19インチ履かせました。ライダーは元々車高低めですが、35mm落しただけでかなりかっこよくなりました。

書込番号:17411144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/04/15 02:22(1年以上前)

もてやんさん

はじめまして

今週納車なんですねぇ

楽しみだね

書込番号:17414901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/04/15 02:25(1年以上前)

C26ライダーブラックラインさん

ヘッライトとは、ロービームです

LEDにして良かったと思います。

書込番号:17414908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/04/15 02:34(1年以上前)

C26ライダーブラックラインさん

ヘッドライトでした。

書込番号:17414923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/15 23:17(1年以上前)

純正はロービームのみLEDですので、チャルメラおやじさんはハイビーム交換していないのですか?HIDのように見えますが・・・

書込番号:17417996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:19〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,911物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング