『助手席アンダーパネルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『助手席アンダーパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

助手席アンダーパネルについて

2016/07/03 13:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

スレ主 s3s3さん
クチコミ投稿数:151件

質問をお願いします。

このたび、エーモンのウエルカムフットライトをセレナにつけようと、
通販で入手しました。順調に作業をし、最後コントローラーを助手席がわの
グローブボックス下のトレイを取り外して・・・、と思ってみてみたら無い!
自分の購入したのは、2016セレナHSセーフティUですが、走行10キロの未登録車
でしたので、慌てて販売店に聞いたところ、そんなパーツはありません、
とのことでした。

https://www.youtube.com/watch?v=25Gk4e-TCwM&list=PLgOQHT8c5NPyhV1UpE-lEQo-aPYbIqhUH&index=9
この動画の開始15秒位で表示されるアンダーパネルです。

みなさんのセレナにはついていませんか?ディーラーに確認しての回答だったのですが
なんだか、釈然としません。もしかしたら、年式やグレードによって違うのでしょうか?

書込番号:20007573

ナイスクチコミ!0


返信する
26番さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/03 14:25(1年以上前)

それはパネルインストルメントと言ってメーカーがコスト削減の為に省略したパーツです。セレナを結構弄ってる人は、2列目のエアコン吹き出し口とともに最初に購入する定番の純正パーツです。
購入したての車両には付いてません。

書込番号:20007666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s3s3さん
クチコミ投稿数:151件

2016/07/04 06:29(1年以上前)

>26番さん
ご回答ありがとうございます。
なるほど、そうだったのですね。
2列目のエアコン吹き出し口って、標準装備
ではなかったのですね(⊙︿⊙✿)
それぞれいくらくらいなのだろう。
調べてみます。

書込番号:20009429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


26番さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/04 14:55(1年以上前)

68104-1VA0A
PANEL, INSTRUMENT UNDER COVER 1684円

27927-CY71B
エアコン吹き出し口グリル(2個必要です)
735円

87836-4P007
シートベルトアンカーカバー(助手席 2列目左右計3個必要です)
294円

定番3種でこんなとこでしょうか。

書込番号:20010285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s3s3さん
クチコミ投稿数:151件

2016/07/05 19:40(1年以上前)

>26番さん
有難うございます!
シートベルトアンカーカバーもなかなか
良さそうですね。早速注文してみます!

書込番号:20013706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:23〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング