『親子二代でセレナ笑』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2010年モデル

『親子二代でセレナ笑』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2010年モデルを新規書き込みセレナ 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信15

お気に入りに追加

標準

親子二代でセレナ笑

2016/07/09 01:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル

クチコミ投稿数:124件

今年やっと自分もセレナオーナーになれました!

自分も家庭を持って、ミニバンを買うことになり、
三大メーカーを検討しましたが、セレナ以外は車両的にも予算的にもピンと来ず、懇意のカーライフアドバイザーさんに話を持っていったところ、最初は次期型を狙っていましたが、商談の中で現行型の末期の末期のセレナを購入しました。
快適性では以前乗っていたジュークから比べると雲泥の差です笑



書込番号:20022344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/09 07:12(1年以上前)

セレナ笑 ...ぷっ

書込番号:20022608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/07/09 07:18(1年以上前)

>まいまい推しさん
ご購入おめでとうございます。

ところで「親子二代」の物語は??

書込番号:20022618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/09 08:40(1年以上前)

三大メーカーっていうのは、三菱と、えーっと…あとなんでしたか。

書込番号:20022771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:15件

2016/07/09 10:10(1年以上前)

>ゴルゴ1/1300さん
今のビック3と言えばトヨタグループ、VWグループ、GMでしたね。

書込番号:20022954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/09 11:22(1年以上前)


良かったですねー
ミニバンの快適性空間を知ってしまうとなかなかセダンやSUVに戻れなくなります。

書込番号:20023130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:124件

2016/07/09 11:29(1年以上前)

>アイス-Tさん

そうですよね、私はクーペ、セダンタイプも好きですが、ミニバンは車内(特に縦方向)が広いので、このゆったりか感はなかなか手放せなくなります。笑

書込番号:20023154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件

2016/07/09 11:43(1年以上前)

>kro_nekoさん

私の親父が以前C25後期HSに乗ってまして、私が高校に上がる少し前に購入した後、一昨年売却するまで下手すると自分の車よりも可愛がってました(笑)

そのセレナを一時期借りてたのもあって使い勝手は大体わかってましたので一応トヨタ、ホンダ、日産と各メーカーのMサイズミニバンを検討しましたが、ノアは良いなぁと思ったのですが、7人か8人しか指定出来なかったりと、色々不都合がありましたので断念しました。

書込番号:20023189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/07/09 11:47(1年以上前)

>ken_ken7さん
>ゴルゴ1/1300さん

「国内」を忘れていました、すみません。

書込番号:20023201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2016/07/09 13:54(1年以上前)

親は子に自分を超えて欲しいものです。
是非、次期候補にはエルグランドを。

書込番号:20023483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件

2016/07/09 14:30(1年以上前)

>待ジャパンさん

返信ありがとうございます!

実はエルグランドも検討していましたが、さすがに子供がまだ小さいので、あのシートだとかなり気を使ってしまうので、ある程度分別付けられる年齢まで待つことに…あと流石に400万越えはまだ早いですね(笑)

ただ、次のは中古かなぁ、新車を買うより差額を子供に使ってあげたいので(笑)

書込番号:20023565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:98件

2016/07/12 06:18(1年以上前)

7人か8人って、ミニバンなら普通では?
セレナは6人や9人いけたんですか?
確かに以前乗ったことがあるなら、使い勝手を知っているし、すでに生産が止まっているので自分好みがあれば価格も破格なので、その辺りを考えたら、他二つよりかはかいですね。

書込番号:20031064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/07/12 08:28(1年以上前)

>日本のおーいお茶さん
あくまで乗車定員のことで、ノアヴォクとかはキャプテンシートの7人乗りか、ベンチシートの8人乗りなので、優柔不断の私としてはフレキシブルに変えられるセレナのシートは魅力でした。
まぁ逆を言うとどっち付かずというシートではありますけどね(笑)

逆にセレナよりも商談が上手く行けば今頃ノアヴォクか、ステップに乗っていたかも知れません。

書込番号:20031223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2016/07/17 09:15(1年以上前)

セレナが登場したのはアラフォーの自分が小学生の頃・・・サニーがなくなり、ブルーバードもなくなり、セフィーロもシーマも・・・車名を大切にしない日産の中では案外ロングセラーかもしれませんね。

書込番号:20044328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2016/07/17 21:44(1年以上前)

>そういちさん

そうですねぇ..確かに今はセレナ、エルグランド辺りしか直系の車種は無くなってますからね…スカイラインはもはや別物…あとはマーチくらいですかね…

書込番号:20046028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2016/07/18 06:14(1年以上前)

>日本のおーいお茶さん
セレナは2列目の真ん中のシートはスライドして1列目の真ん中の肘掛けとしても使えるので7人乗り仕様と8人乗り仕様が出来るのです。3列目を跳ね上げで収納して5人乗りにも出来ます。だから普通の車みたいに7人乗りか8人乗りを選ばなくても良いのです。よくできてますよね。

書込番号:20046776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2010年モデル
日産

セレナ 2010年モデル

新車価格:216〜353万円

中古車価格:17〜216万円

セレナ 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,440物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング