『アラーム 後期型です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > GT-R 2007年モデル

『アラーム 後期型です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GT-R 2007年モデル絞り込みを解除する


「GT-R 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
GT-R 2007年モデルを新規書き込みGT-R 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アラーム 後期型です

2022/02/03 13:02(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R 2007年モデル

【困っているポイント】
エンジン始動開始後に数秒アラームがなる

【使用期間】
最近

【利用環境や状況】
車検整備後

【質問内容、その他コメント】
エンジン始動開始後に数秒アラームが鳴ります。ディスプレイなどに警告灯等異常点灯なくアラームはすぐに止まりそのまま支障なく運転できます。くるまやさんに見てもらう予定ですがどなたかわかりますか?
最近購入しましたがトランスミッションのセットアップスイッチがRモードはなるのですがセーブモードが点灯しません。これが関係しているのでしょうか。

書込番号:24578056

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/02/03 18:30(1年以上前)

乗った事無いけど、ETCとかってオチではありませんか?。

書込番号:24578548

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/02/03 20:50(1年以上前)

変化点は車検前後ですので車検業者に聞きましょう。

書込番号:24578778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2022/02/04 08:33(1年以上前)

何らかの不具合状態が出る出ないの微妙な所に有る様な感じに思います

その場合ECUにエラー履歴が残りますが、履歴が無いならアラームが鳴っているいる時を何度も再現して確認するしか無いと思います

セットアップスイッチ又セットアップスイッチは正常で有ればRモードへは長押しで、それ以外だと短押しで^変更出来ますのでセットアップECUの故障かサスのみなら対応していない物に交換しているかになるかと思いますが・・・

車検との関係は?ですが、貴方がそう思うなら車検依頼した工場に相談してはと思います

書込番号:24579448

ナイスクチコミ!1


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2022/02/04 08:38(1年以上前)

上記 "セットアップスイッチ又" はコピーペーストで間違えた物なので無視して下さい

書込番号:24579459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
25モデル 生産台数 0 2024/04/29 7:33:12
GTRnismoスペシャルエイデション2025 0 2024/03/22 20:31:27
GTR愛車の方は現金一括購入しましたか? 6 2025/05/06 0:32:49
GT-R購入の際の支払い方法 11 2023/05/02 19:10:38
生産台数 0 2023/03/18 8:23:14
R35のエグゾースト 0 2023/02/05 23:22:11
アラーム 後期型です 4 2022/02/04 8:38:53
納期遅れ 1 2021/06/30 22:58:18
オートクルーズ 115km 4 2019/03/29 12:32:08
意外と乗りやすい 2 2019/03/25 18:23:24

「日産 > GT-R 2007年モデル」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GT-R 2007年モデル
日産

GT-R 2007年モデル

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-R 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング