『ホイールについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『ホイールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールについて。

2015/09/12 12:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

スレ主 cb-tatsuさん
クチコミ投稿数:62件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

パジェロV98Wに乗っています。
この冬に向けてスタッドレスをホイール付きで検討してますが、クリーンディーゼルは4ポッドキャリパーのため適合ホイールが非常に少ないみたいです。

現状、見つけられたのは
・純正ホイール
・キーラフォース

他に、このホイールなら適合しました等、情報持っている方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:19133099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/13 11:49(1年以上前)

>cb-tatsuさん
こんにちは、V88Wオーナーです。私は4X4Engiineeringのブラトレーを使ってます。形はオフロード用なので見た目重視の方には向かないかもしれません。一番の特徴はエアーバルブがついて無い、取り外し式の為出っ張りがありません。私はスキーに行くため雪道やタイヤチェーンの為購入しました。バルブの出っ張りがないので、深い雪でも安心です。V98W適応です。

書込番号:19136023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cb-tatsuさん
クチコミ投稿数:62件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2015/09/14 19:44(1年以上前)

>スキーばかのととさん
ありがとうございます!
調べたら他にも、
MK-46
マッドバーンXR-6
などがあるみたいですね。
しかし、ブラトレーも含めてなかなかなお値段で…。

9月中にスタッドレス+ホイールを買いたいなと思っており、現在は
・キーラーフォース
・ウィンターマックスSJ8 265/65R17
・工賃、ナット込
で14万台になりそうです。
ここら辺が限界なのかなーと思ってますが、

他にも情報あるかたいらっしゃいましたら教えてください。
ちなみにネットはやはり不安なので店舗で買う予定です。

書込番号:19139903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2015/09/15 21:03(1年以上前)

cb-tatsuさん
このスレが投稿されたときも拝見しましたが、社外ホイールではないので参考にならないかと思い書き込みを控えました。

私はあくまで純正スタイルが好きなので、スタッドレス用にも純正ホイールを用意しました。価格はほぼ定価でブリヂストン系ショップのコクピットにホイールを持ち込みスタッドレスを組み込みました。

ちなみに私も店舗での購入を強くおすすめします。

書込番号:19142991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cb-tatsuさん
クチコミ投稿数:62件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2015/09/15 22:20(1年以上前)

>norimonobakaさん
コメントありがとうございます!
純正も候補にしてるのですが、やはり値段は高めだなと感じてます。
そして、このサイズで4ポッド対応ホイールだと3-4万が相場になるのかなとも諦めつつあります(笑)
純正だと中古もありそうだなーと思ってますが、どうせなら新品買いたいなーっていう私欲もあります(笑)

参考にさせていただきます!
情報ありがとうございます!

書込番号:19143328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nnpaulさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2015/09/17 16:19(1年以上前)

cb-tatsuさん お久しぶりです。黒パジェ、かっこいいですね!2列目シートカバーもつけ終わったころでしょうか?

今回はスタッドレスとホイールですね。  同じ道を経験しましたので、参考になればと思い記します。

@ スタッドレスについて:タイヤ専門ショップをお勧めします。後のメンテナンスもしっかりしているし、親切丁寧です。私は地元のブリジストン系で購入しました。他(ブリジストン系でなくても)同様と考えます。

BLIZZAK DM-V2  265/70R16 112Q が出た昨年に、購入しましたが、最初は何がいいのかわからず、勉強をしていろいろなショップに足を運んで、聞きまくり、価格も調査して店員さんの対応など全てかんがみて決めました。

行動を開始したのは5月からで、購入を決めた店舗は「9月中に予約を入れていただければ、かなりサービスさせていただきます」と
結局 ¥100,000− 即決でした。

なので、早いに越したことはありません。 

A ホイールについて:私は上記のとおり、インチダウンしました。結果は想定通りで、足回りがソフトになりいい感じです。(スタッドレスのせいもありますが)
ホイールは必ず「純正品」であれば中古でもよいと決めていました。なぜ純正かというと、■社外品で数値は同じでも、キャリパーと干渉する恐れがあり、その場合スペーサーつければ干渉しなくとも、スペーサーの数ミリがホイールとハブと直接接地していないのが
不安でたまらなかったからです。

 結局、3代目パジェロのホイールを中古(4本、送料込¥40,000−)で購入し、ショップに持ち込みDM−V2を装着しそのまま、冬用タイヤに替えてもらいました。

 このホイール購入先は名古屋にある「太平タイヤ」さんです。

かなりの美品で、タイヤ専門ショップも驚いていました。 ここ、お勧めです。

新品1本の価格で4本購入でき、さらに美品なので、大満足です。中古でもお探しであれば、検索の価値ありですよ。

書込番号:19148130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cb-tatsuさん
クチコミ投稿数:62件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2015/09/18 00:03(1年以上前)

>nnpaulさん
こんばんば!ありがとうございます!
結局シートカバーはまだ1列目のままです(笑)
ちょうど1000kmほど走ったので、ディーラーに持ち込む予定です。

やはりインチダウンさせるのが節約ですね。
しかし購入時にディーラーで確認したら、CDは大型キャリパーのためインチダウン出来ないと聞き、諦めてました。
実際ホイールにより出来るものもあるのでしょうか??
なかなかホイール探しに苦労しますね。

ブリザックが10万は安いですね!
羨ましいです。
タイヤは、ウィンターマックスorジオランダーで検討してます。

どこで買うにしても9月中に買うのが安そうなので急いで決めたいと思います!

情報ありがとうございます!

書込番号:19149650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cb-tatsuさん
クチコミ投稿数:62件 パジェロ 2006年モデルの満足度5

2015/09/25 13:28(1年以上前)

ご報告になります。

ウィンターマックスsj8 265/65R17
キーラーフォース
組み込み工賃、ナット込

以上で\144000で注文しました。
どなたかの参考になれば幸いです。

書込番号:19172041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:95〜474万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/323物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング