『V98Wインチダウンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

『V98Wインチダウンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パジェロ 2006年モデル絞り込みを解除する


「パジェロ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
パジェロ 2006年モデルを新規書き込みパジェロ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

V98Wインチダウンについて

2018/01/05 18:18(1年以上前)


自動車 > 三菱 > パジェロ 2006年モデル

クチコミ投稿数:2件

V98W(4ポットキャリパー)に乗っています。ホイール純正サイズは17インチですが、スタッドレス履き替えのため、16インチも検討しています。インチダウンするとキャリパーが干渉する可能性があるらしいのですが、実際の所、どなたか情報をお持ちではないでしょうか。
また、装着されているホイールサイズなどの情報もあれば、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:21485851

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/01/06 00:47(1年以上前)

>めんたいぴりりさん

何故インチダウン?費用?

純正サイズからのインチダウンはオススメ出来ません!キャリパー干渉の可能性やメーカーが意図した乗り心地や走行性能が出ません!

※接地面積が小さくなると氷上性能が悪くなります。

たとえ、キャリパー干渉が無くメーカー可であっても推奨ではありません!

費用なら、ネットで買って持込み作業を依頼するのが一番です。他に、ナンカンにするとかです。安全運転すれば十分な性能です。

最低限の純正基準は守るべきだと思います。

書込番号:21486798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/01/10 12:49(1年以上前)

>トランスマニアさん
返答ありがとうございます。
おっしゃっていることは、理解しています。
正直、コスト見合いですが、タイヤサイズ265/65R17を265/70R16で考えており、
接地面積は変わらず、若干、乗り心地がマイルドになるくらいかなと考えている程度です。(認識が間違っていたらすみません)
もちろん、アジアンタイヤも考えてますが、16インチホイールの装着(キャリパー干渉)についても知っておきたいと思い、投稿しております。

書込番号:21498882

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2020/01/09 06:32(1年以上前)

自分も v98パジェロですが 16インチホイールを持ってたから タイヤ屋さんで交換しようとしたらフロントが完全にアタリました。ダメでした。

書込番号:23156687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > パジェロ 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パジェロ 2006年モデル
三菱

パジェロ 2006年モデル

新車価格:241〜495万円

中古車価格:94〜474万円

パジェロ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パジェロの中古車 (全2モデル/319物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング