ランサーエボリューション 2001年モデル
113
ランサーエボリューションの新車
新車価格: 285〜362 万円 2001年2月1日発売〜2007年9月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランサーエボリューション 2001年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション 2001年モデル
CT9A \に乗ってます、
ヘッドライトの劣化が目立ってきました。
磨き上げて、クリア塗装してくれる業者知りませんか?
磨いて、コーティングの店はたくさんありますが
コーティングじゃなくクリア塗装してくれる業者を探してます。
東京、神奈川県あたりだと助かります。
ちなみに、ググりましたが名古屋や岐阜県ならみつけましたが近場で探してます。
書込番号:17979066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
地域で選ぶより技術&料金で選びたいので、ヘッドライトを取り外して送り、施工してもらったらだどうでしょうか?
書込番号:17979118 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
取り外して送るも考えたのですが
できれば、ショップに出向き納得して
現状を把握してもらい作業依頼したいのです。
多分、東京都、神奈川県ならあると思いスレを
たてました。
急いでませんので気長に待ちます。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17979548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
東京都日野市にあるYRさんはどうですか?
最近のみんカラ+の方でヘッドライトコーティング云々があったかも。
http://minkara.carview.co.jp/userid/692351/blog/33994804/
書込番号:17981476
0点
返信ありがとうございます。
じつは、すでに車を見せ相談しましたが・・・
駄目でした。YRさんは、軽度な黄ばみ程度なら・・
だそうです。コーティング系はさすがに本職にはかなわないとおっしゃってました。
なかなか、難しいですね、
ありがとうございます!
書込番号:17981676
0点
ガラスコーティング系の業者なら大抵扱ってると思いますよ。
でも専門業者で対処しても2年くらいしか持ちません。
市販品で定期的にDIYするのが安上がりかと。
研磨ツール持って無いなら、RYOBI RSE-1250とかマキタ BO50xx系とかなら1万しません。
素人でも失敗しにくいタイプでコーティング前のボディー磨きにも使えますので重宝しますよ。
書込番号:17985392
1点
ブログチェックしてるコーティング業者さんの場合
http://hot-headlight.com/index.html#UV%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%E7%89%B9%E5%BE%B4
ちょっとお高いですが、3〜5年持つそうです。
場所は、山梨県中巨摩郡昭和町西条5112-1
書込番号:17985472
![]()
2点
ありがとうごさいます。
山梨県ですね、高速降りてすぐみたいなので早速見積もりをとってみます。
金額が・・・ですが、 綺麗になれば嬉しいです。
書込番号:17988516
0点
昨日、ホットカンパニーで施工してきました。
結論から言うと、大変満足してます。
東京から、高速に乗り甲府まで行ってきましたが施工時間は9時過ぎに引き渡しした後
14時過ぎには完了してました。
急いでいた訳ではないので、代車(綺麗でした)を借りて昇仙峡の観光をしたり食事をしたり
していましたので・・・
状態は、思っていたより綺麗になり大変満足してます。
クリアを吹く際-乾燥時、若干のチリが混じるのは聞いてましたので仕方ないですがこれが惜しい点ですが
レベル的には問題ないと私は思います。
お店の感じも とても良く、安心して車を預けられました。
コーティング系が得意みたいなので、また機会があれば利用しようかと思いました。
書込番号:18048258
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > ランサーエボリューション 2001年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/08 22:01:42 | |
| 9 | 2014/10/13 18:41:06 |
ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/139物件)
-
- 支払総額
- 198.4万円
- 車両価格
- 180.3万円
- 諸費用
- 18.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.2万km
-
ランサー GSRエボリューションX 盗難防止 衝突安全ボディ 寒冷地仕様 キーレス パワステ オートライト 4WD エアコン ABS ミュージックプレイヤー接続可 寒冷地仕様車
- 支払総額
- 339.6万円
- 車両価格
- 324.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 337.3万円
- 車両価格
- 327.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 3.4万km
-
ランサー GSR ノーマルベース車 純正レカロ ブレンボ キセノン 社外ナビTV 純正アルミ
- 支払総額
- 351.0万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 11.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜178万円
-
80〜1202万円
-
55〜660万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













