『MPV検討中です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MPV 2006年モデル

『MPV検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MPV 2006年モデル絞り込みを解除する


「MPV 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
MPV 2006年モデルを新規書き込みMPV 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

MPV検討中です

2016/07/18 16:45(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV 2006年モデル

クチコミ投稿数:5件

頂いた画像です

今、19年式のビアンテに乗ってます。愛着もあったのですが走行距離が16万キロで中古車で乗り換えを考えてます。色々調べてみると平成19年式のMPV 23C SPGが110万円 車検込み 諸経費込みです。もちろん修復歴なしで4点 従業員の方もお勧めですと言ってるんですが、価格的にも魅力あり内装も魅力ありで悩んでおります。ナビ関連はもちろん新しくする予定ですが、皆さんの意見が聞きたくて投稿しました。初の投稿なので馬鹿な質問かもしれませんがご意見聞かせてください。

書込番号:20048029

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2016/07/18 16:58(1年以上前)

マツダ大好き1111さん

走行距離が不明ですが、その価格なら走行距離は5万km以下ですよね?

それと当たり外れが大きい中古車の場合は保証が付く事が必須と考えていますが、半年等の保証は付いていますよね?

書込番号:20048060

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5433件Goodアンサー獲得:412件

2016/07/18 17:18(1年以上前)

既に買い替えモードに入っているでしょうから、残るはイキオイかな?

MPV自体不人気でありそれが生産中止に繋がった訳ですが、人気が値付けに反映される中古車に於いては、不人気である事がお買い得に繋がったりします。

走行距離が気になりますが、16万キロのクルマからの乗り換えしかも年式は同じ。
となれば、クルマのヤレ具合に付いては十分経験があると思われます。
D車、保証付、アルミも含めフルノーマルなら良いとは思います。

中古車は一点モノであり水モノでもあります。なるべくお早めに・・・。

書込番号:20048108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/07/18 17:30(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。走行距離は20000キロです。保証は半年です。気になるのが約10年前の車種で廃盤になってる事が気になるのですが、7.8年乗れればと思っております

書込番号:20048130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/07/18 17:32(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。中古車になるとやっぱり難しいですよね。色々アドバイスありがとうございます。

書込番号:20048138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2016/07/18 18:31(1年以上前)

マツダ大好き1111さん

それなら走行距離や保証は問題無いですね。

ただ、車の劣化は走行する時にだけで進行するのでは無く、走らなくても経年変化による劣化も起きるのです。

この辺りの事を考えると、平成19年式と少し古い点は不安材料となります。

書込番号:20048273

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/07/19 03:28(1年以上前)

>マツダ大好き1111さん

2004年式のオデッセイLタイプが激安で出てますよ。※佐藤琢磨のインプレがユーチューブに有ります。

内装クリーニングとボディコーティングして、消耗品全交換&バージョンアップすれば新車以上に楽しめますよ。

全部コミコミ50〜60万で楽しめます。

書込番号:20049391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/07/19 17:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。オデッセイもいい車ですよね!カッコイイと思います。嫁がホンダ車が嫌いで昔、スパイクを新車で買ったのですが故障ばっかりで大変だったんです。でも参考になります。ありがとうございました。

書込番号:20050353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV 2006年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MPV 2006年モデル
マツダ

MPV 2006年モデル

新車価格:238〜360万円

中古車価格:20〜126万円

MPV 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全2モデル/147物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング