『下取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > プレマシー 2010年モデル

『下取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレマシー 2010年モデル絞り込みを解除する


「プレマシー 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
プレマシー 2010年モデルを新規書き込みプレマシー 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

下取り価格

2020/03/10 12:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー 2010年モデル

クチコミ投稿数:12件

CX−5に乗り換え予定。
現車20S スカイアクティブ Lパッケージです。
26年 距離47000Kで 事故歴無しです。
簡単見積もり査定したところ53万円でした。
後ほど査定に2社ほど行く予定です。
75万円以上いけば嬉しいなと思っています。

書込番号:23276250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/03/10 14:39(1年以上前)

うちの12年落ち16万kmのCX-7が15万の提示だった。

お互い、地獄時代のマツダ車ですからね(笑)
どんまいです(笑)

書込番号:23276498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2020/03/10 15:13(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

12年落ちで15万円はCX-7は人気ありましたからね。
プレマシー、1つ目の買い取り業者 55万円でした。
そのお店で新古車など買い換え条件で73万円でした。
目安となりましたので、もう1社見積もり査定に行きます。

書込番号:23276546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/03/10 19:25(1年以上前)

>カシオ50さん
カシオさんもうちと同じプレマシーに乗っていて買い換え予定の車も同じなので、下取り価格参考にしたいので教えてください。

書込番号:23276916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/03/10 20:45(1年以上前)

2社目の買い取り額は60万円位との解答
今すぐと明日では買い取り額が変わると言っていました。
今日は売りませんと言って帰って来ました。
マツダ車の買い取り額は低いとも言われました。
今でもマツダ地獄は存在するのか?

書込番号:23277070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/03/10 21:57(1年以上前)

>カシオ50さん
買い取り価格約60万円ですか?
自分も明日査定してもらうかな?

書込番号:23277282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/03/21 11:57(1年以上前)

>カシオ50さん
Lパケ、茶色、2013年登録、約48000km、小傷多数で
ディーラーにて86万+下取りセール10万で下取ってもらいました

他メーカーで見積もったところ40万ほどだったので嬉しい誤算でした

これがマツダ地獄なんでしょうか

書込番号:23296726

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正フリップダウンモニター 2 2022/09/12 11:07:29
脱マツダ地獄? 6 2022/09/03 9:46:17
ATマニュアルモードでのエンブレって使えますか? 16 2021/08/27 15:59:43
下取り価格 6 2020/03/21 11:57:51
故障警告表示灯とIstopランプ 3 2019/11/19 10:14:50
乗り心地と音について 5 2019/11/16 11:26:11
パドルシフトの不具合? 10 2019/03/23 22:20:08
パックでメンテ 9 2018/09/10 22:10:04
リジカラとサスペンション 9 2018/07/31 12:01:39
サスペンションについて 5 2018/07/30 19:49:04

「マツダ > プレマシー 2010年モデル」のクチコミを見る(全 1949件)

この製品の価格を見る

プレマシー 2010年モデル
マツダ

プレマシー 2010年モデル

新車価格:179〜241万円

中古車価格:24〜150万円

プレマシー 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/332物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング