『マツコネのナビ機能で今頃発見』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラセダン 2009年モデル

『マツコネのナビ機能で今頃発見』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラセダン 2009年モデル絞り込みを解除する


「アクセラセダン 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラセダン 2009年モデルを新規書き込みアクセラセダン 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

マツコネのナビ機能で今頃発見

2018/12/02 19:44(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラセダン 2009年モデル

スレ主 watagucciさん
クチコミ投稿数:405件

マツコネのナビで不満だったのが、@目的地設定時に常に推奨ルートで高速道路ルートになることA走行中の音声案内がない、事でしたが、@もAも設定で変えられることを最近知りました。
Aについてはナビ音量が0になっていたので音量をあげて根本的に解決。また、ナビ画面の時、ナビボタンを再度押すと(何メートル先で曲がるかなどの)ナビ音声が出ます、便利です!
@は一般道路設定に設定を変えたらルート選択操作の手間が省けてとても快適になりました!

新型アクセラが発表されましたが、まだまだ現行型アクセラ大好きです。

書込番号:22295903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2018/12/02 21:25(1年以上前)

取説が不親切なのか?
それとも未読故の…

書込番号:22296199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 watagucciさん
クチコミ投稿数:405件

2018/12/02 22:21(1年以上前)

>麻呂犬さん
取説を熟読していない私に落ち度があるかもしれません(^_^;)。一応購入時一通り目を通しましたが現在はあまり記憶には残っていません。ただ全体的にもう少し直感的だと良いのになとは思っています。(例えば、現在地ボタンがないので現在地に戻るのにいちいち2アクション必要とか)

書込番号:22296374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2018/12/03 01:08(1年以上前)

えっNAVボタンを押せば現在地に行きませんでしたっけ?
僕は取説は読まないですけど、それぐらい出来たかと。

書込番号:22296698

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2018/12/03 01:54(1年以上前)

watagucciさん
たぬしさんが言うように、現在地についてはナビボタンを押せば一発で戻りますよ。

ついでにここは先代のBLアクセラセダンの板です。

書込番号:22296749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 watagucciさん
クチコミ投稿数:405件

2018/12/03 02:05(1年以上前)

>armatiさん
>たぬしさん
え?そうなんですか!知らなかった、カキコミして良かった!
あ、モデルの選択間違えてた(>_<)!ご指摘ありがとうございます!

書込番号:22296764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラセダン 2009年モデル
マツダ

アクセラセダン 2009年モデル

新車価格:166〜231万円

中古車価格:43〜87万円

アクセラセダン 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラの中古車 (全3モデル/135物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング