『ソリオのB&W値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2011年モデル

『ソリオのB&W値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2011年モデルを新規書き込みソリオ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ソリオのB&W値引き

2012/01/21 22:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル

スレ主 etekiti3さん
クチコミ投稿数:7件

ソリオ BLACK&WHITE の商談中です。
2店と商談中でどちらも同条件です。

値引き条件の妥当性について伺いたいと思います。

オプションはありません。
サービス品は
@ETC
Aカーナビ、バックカメラの取りつけサービス
 (ナビとバックカメラは持ち込みです。)

車両本体価格 168万円
諸費用込み価格 180万円

値引き額 15万円
下取り(日産セレナ HS 平成19年9月登録) 145万円

総支払額 20万円

下取りは買い取り店よりも好条件ですが、
値引き額はこんなものでしょうか?

書込番号:14051508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/21 23:35(1年以上前)

ディーラーオプションを全くつけていない状況なのでそんなもんじゃないかと思います。

雑誌によると目標値引き¥170,000くらいとなっていますが・・・

書込番号:14051781

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2012/01/22 09:10(1年以上前)

etekiti3さん おはようございます。

ソリオの車両本体値引き目標額は12〜17万円辺りかなと思われます。
※DOP(付属品)が付けば、目標の値引き総額は増えます。

これに対して、現在の値引き総額は15万円にETCサービスとナビ等無料
取り付けという事で、実質値引き総額は20万円位になりそうですね。

これなら良い値引き額と言えそうです。

尚、今回ようなナビ取り付けの場合、保証期間内の故障でもナビの脱着
工賃をディーラーから請求される事が多いのでご注意下さい。
つまり、保証期間内の故障でも無償修理にならないという事です。

書込番号:14052891

ナイスクチコミ!1


スレ主 etekiti3さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/22 09:55(1年以上前)

みなみだよさん

ご意見ありがとうございます

確かに多数の雑誌情報は17万となってましたね
これもひとつの目安ですよね、参考にいたします

書込番号:14053018

ナイスクチコミ!0


スレ主 etekiti3さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/22 10:03(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ご意見ありがとうございます

仰るとおり、ETCやナビ取りつけサービスも値引きに換算すると20万円近くの値引きになりますね
現金値引きに気を取られていました
次回の商談ではあまり無理を言わずに気持ち程度で契約しようと思います。

ナビの件は気をつけますね、ありがとう御座います

書込番号:14053052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/10/19 21:35:51
右側リアスライドドア 5 2023/06/18 16:56:42
ガラスについて 2 2023/06/13 21:26:51
MA15S バンディット 風切り音 7 2023/01/25 17:05:05
ソリオエアコン故障 8 2022/02/16 10:33:27
停止時に回転数が極端に下がる・・・ 17 2021/06/28 14:44:16
中古検討 8 2019/09/11 15:36:17
そろそろタイヤ交換 9 2019/06/09 8:46:59
エンジンを切って運転席のドアを開けると警告音が鳴る 6 2020/09/06 15:11:16
ソリオのグレード? 3 2017/10/22 23:16:49

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2011年モデル
スズキ

ソリオ 2011年モデル

新車価格:138〜199万円

中古車価格:10〜109万円

ソリオ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング