『燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2011年モデル

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2011年モデルを新規書き込みソリオ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

燃費

2012/03/01 15:14(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル

ブラック&ホワイトの4駆を購入検討しています。
実燃費 教えてください。
市内で20位だと最高ですが?

書込番号:14224323

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/01 15:31(1年以上前)

どのメーカもモード燃費の7割が目安です。

書込番号:14224369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/03/01 15:33(1年以上前)

こちらのサイトに実燃費が書かれてます。
参考にして下さい。

20km/L位はまず、ありえません。

http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/solio/nenpi/

書込番号:14224375

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2012/03/01 16:52(1年以上前)

平均燃費:12.69km/L です。
http://carlifenavi.com/enenpi/cartype/10254

登録ユーザーの実走行データですが、地域・走り方などは区分されないので参考値ですね。

書込番号:14224606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/03/01 21:10(1年以上前)

4WDなら長距離走って18km/L程度走れば良い方です(スタッドレスで17km/L)

街中でも使い方で全然違ってきます
2-3Km程度の移動ばかりなら10km/L程度しか走りません(ついでに冬の暖気すると8km/L)
街中メインなら良くて13-14km/L位じゃないかと思います

>市内で20位だと最高ですが?

市内で20km/Lが希望ならトヨタかホンダのハイブリッド車をお勧めします(実燃費で20km/L走る4WDはありませんけど)。

書込番号:14225637

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/10/19 21:35:51
右側リアスライドドア 5 2023/06/18 16:56:42
ガラスについて 2 2023/06/13 21:26:51
MA15S バンディット 風切り音 7 2023/01/25 17:05:05
ソリオエアコン故障 8 2022/02/16 10:33:27
停止時に回転数が極端に下がる・・・ 17 2021/06/28 14:44:16
中古検討 8 2019/09/11 15:36:17
そろそろタイヤ交換 9 2019/06/09 8:46:59
エンジンを切って運転席のドアを開けると警告音が鳴る 6 2020/09/06 15:11:16
ソリオのグレード? 3 2017/10/22 23:16:49

「スズキ > ソリオ 2011年モデル」のクチコミを見る(全 804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2011年モデル
スズキ

ソリオ 2011年モデル

新車価格:138〜199万円

中古車価格:10〜109万円

ソリオ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング