ソリオ 2011年モデル
484
ソリオの新車
新車価格: 138〜199 万円 2011年1月1日発売〜2015年7月販売終了
中古車価格: 14〜103 万円 (630物件) ソリオ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ソリオ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ソリオ 2011年モデル
6月18日よりソリオが仕様変更するとの情報をディーラーさんから頂きました。
現在、購入を検討中なのでうれしい情報でした。
明日、この最新版ソリオの契約に行って来ます!(エコカー補助金間に合うかな…?)
変更内容は、タイヤサイズが14インチから15インチへ。
ワイパーが間欠ワイパーへ。
燃費が0.1から0.3位の間で改善。(正確な数字は届いていない様です)
車両価格は、1万円UPとの事です。
現行仕様、ブラック&ホワイトで悩んでいましたが、一気に問題解決しました。
担当の営業マンに感謝です。
ちなみに、カー雑誌に掲載されているスティングレー仕様、SW仕様については、教えてもらえませんでした。
(ご想像におまかせします。)
書込番号:14580437
2点
ソリオ版スティングレー出ますよ。名称は失念しましたが。
書込番号:14580501
1点
>燃費が0.1から0.3位の間で改善。(正確な数字は届いていない様です)
・・・これって「アイスト仕様」のみですかね?JC08モード「22.55キロ以上」で、50→75%減税に「復活」しますから・・・
書込番号:14581148
0点
返信ありがとうございます。
>マイペェジさん
私もスティングレー仕様は同時販売されると思いますが、ノーマル版の顔が好きなのでそちらを契約したいと思います。
>(新)おやじB〜さん
商談は通常のSタイプで話を進めているので、アイドリングストップ仕様の話をわざわざ出してこないかと思われます。
よって、全タイプに適用されると思います。
ディーラーさんから詳しい話が聞けたら、また書き込みします。
書込番号:14582053
0点
追記
本日、契約して来ました (^O^)/
>マイペェジさん
ソリオ版スティングレーの名称は、「バンディット」だそうです。
発売は仕様変更車より遅れて、6月28日予定で、7月にずれ込む可能性もありとの事でした。
>(新)おやじB〜さん
燃費改善は、アイドリングストップ車限定で0.6km上がるようです。
(誤解を与えてすみませんと謝られちゃいました…)
JC08モードで21.2km→21.8kmなので、なんか微妙ですね。
その他の変更箇所として…
・後席スライドドアのBピラー強化
・防眩式ルームミラー
・ヘッドレスト前後席形状変更
・後席グリップハンドルの追加
※ブラック&ホワイトのヘッドレストは後席のみ変更。タイヤ&ホイールの変更なしでした。
これだけ変更して車両価格10,500円UPは嬉しいです。
生産は5月末までは現行車、6月より仕様変更車(2型と呼ぶらしい)になるとの事でした。
納車は、6月末の予定です。今から楽しみです。
書込番号:14584411
2点
ブラック&ホワイトでも15インチですよ。
バンテッドはピアノブラックのグリルになるそうです。
バンテッドは値引きが10万円なので
ブラック&ホワイトで昨日契約しました。
純正SDナビとETCとメンテナンスパックで総額178万円でした。
書込番号:14585553
1点
ピ…ピアノブラックのグリル…
外装部品でピアノブラックとはスズキも思い切った事をしましたね!
展示車の洗車にしっかり気を使わないと大変なことになりそうですね^^;
書込番号:14592200
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ソリオ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/10/19 21:35:51 | |
| 5 | 2023/06/18 16:56:42 | |
| 2 | 2023/06/13 21:26:51 | |
| 7 | 2023/01/25 17:05:05 | |
| 8 | 2022/02/16 10:33:27 | |
| 17 | 2021/06/28 14:44:16 | |
| 8 | 2019/09/11 15:36:17 | |
| 9 | 2019/06/09 8:46:59 | |
| 6 | 2020/09/06 15:11:16 | |
| 3 | 2017/10/22 23:16:49 |
ソリオの中古車 (全4モデル/2,526物件)
-
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.8万km
-
ソリオ G 2型 パワーステアリング パワーウィンドウ エアコン 電動格納ミラー ABS 横滑り防止装置 衝突安全ボディ 衝突被害軽減システム オートライト 頸部衝撃緩和ヘッドレスト
- 支払総額
- 150.0万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
ソリオ ハイブリッドMX 両側スライドドア ナビ TV バックカメラ ETC スマートキー 運転席シートヒーター 記録簿
- 支払総額
- 79.0万円
- 車両価格
- 74.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.5万km
-
ソリオ 新春特別大価格! G スズキセーフティサポート シートリフター スズキセーフティサポート 後席両側スライドドア(非電動)
- 支払総額
- 162.0万円
- 車両価格
- 153.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
-
ソリオ 新春特別大価格!G スズキセーフティサポート シートリフター スズキセーフティサポート
- 支払総額
- 162.0万円
- 車両価格
- 153.8万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
14〜251万円
-
19〜340万円
-
46〜218万円
-
39〜203万円
-
35〜295万円
-
51〜226万円
-
62〜358万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














