スプラッシュの新車
新車価格: 123〜134 万円 2008年10月1日発売〜2014年9月販売終了
中古車価格: 27〜79 万円 (34物件) スプラッシュ 2008年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スプラッシュ 2008年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スズキ > スプラッシュ 2008年モデル
今頃ですが中古の低走行のスプラッシュ購入を検討しています、輸入車という事もあり詳しい方にお聞きしたいのですが、故障や修理 事故等の場合、部品調達等はスズキで行うと思うのですが、時間や費用は高額およびまたされるのでしょうか?それとも国内のスズキの部品を共用して対応可能なのでしょうか?
書込番号:20397844
3点

生産工場が海外だからといってもスズキが国内で販売する以上は、
アフターサービスは国内生産車と同等のサービスを提供するはず。
そうでなかったらスズキの沽券に係わるぞ。
車好きではない一般ユーザーは生産工場なんて気にせずに購入するんだし。
書込番号:20397897 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

知人が所有しており、その方のお話しですが、部品納期や修理費用はスズキの他のコンパクトカーと変わらないそうです。
生産終了して20年とか過ぎれば部品納期の状況が変わるかもしれませんが…。
それよりも知人は、見た目以上に小回りが利かないことに嘆いていたので、可能ならば一度試乗をおすすめします。
本人談でなくて申し訳ありません。
書込番号:20397908 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>nikita33さん
スプラッシュは一応スズキだからね。
エンジンも旧スイフト旧ソリオと同じです!
書込番号:20399133 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

過去スレにもありますが、純正バッテリーはスズキ車の中では高額で、注文になるでしょう。
軽自動車用バッテリーは純正同等品を常備していても、スプラッシュ用は置いてないでしょう。
近所に大きめなカー用品店があれば置いてあるかも。
欧州車用バッテリーで使える物があるので、近くのオートバックスやイエローハット等に置いてあるか確認しておくのも良いでしょう。
『スプラッシュの驚きのバッテリー物語』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100710680/SortID=16376665/#tab
ACデルコ プレミアム EN バッテリー LBN1
http://kakaku.com/item/K0000758532/
書込番号:20399387
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スプラッシュ 2008年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2018/11/03 14:04:13 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/31 8:06:47 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/16 18:39:34 |
![]() ![]() |
5 | 2013/09/21 18:07:29 |
![]() ![]() |
18 | 2013/06/29 2:09:26 |
![]() ![]() |
10 | 2013/03/15 22:55:04 |
![]() ![]() |
6 | 2012/04/16 21:02:13 |
![]() ![]() |
2 | 2012/04/16 21:34:16 |
スプラッシュの中古車 (34物件)
-
スプラッシュ ベースグレード 外ナビ(AVIC−RZ06) ETC スマートキー ドアバイザー ブルートゥース接続オーディオ 無事故 業者評価4点 ワンオーナー
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 2.5万km
-
スプラッシュ ベースグレード ナビ TV BT ETC Bカメラ スマートキー 純正アルミ 横滑り防止付
- 支払総額
- 33.5万円
- 車両価格
- 16.8万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 50.0万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 6.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





