アトレーワゴンの新車
新車価格: 133〜182 万円 2005年5月1日発売〜2021年12月販売終了
中古車価格: 19〜209 万円 (676物件) アトレーワゴン 2005年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アトレーワゴン 2005年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > アトレーワゴン 2005年モデル
ダイハツは11月に新型車ウェイクを発売します。そのため、アトレーワゴンは生産中止になるとの話が浮上しています。真偽のほどはわかりません。
ただ、アトレーワゴンの荷室の広さは捨てがたいです。しかし、乗り心地やエンジンは商用車なみのレベルでいただけません。なんとか、後継者が出てほしいと思っております。
その点の情報を持っている方がおられましたら、お教えください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18083899
10点
ベースのハイゼットが来年のはじめにフルモデルチェンジになります。ウエイクだけではアトレーのユーザーをカバーできないです。トヨタがプロボックスとサクシードもCVTになったのでハイゼット、サンバー、ピクシスバンでまとまった台数はでるのでアトレー、ディアスもフルモデルチェンジになると思います。私の推測もありますがハイゼットのフルモデルチェンジは雑誌に載っていました。アトレーとディアスを出すならばターボでもイーステクノロジーは必修になります。
書込番号:18084255 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ウエイクじゃ荷物積めないので、新型アトレーに期待です。エブリィ同様に両側電動スライドドアにして欲しいですね。燃費の向上も期待です。
書込番号:18085759 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かに商用軽ワンボックスベースじゃ燃費や快適性に劣るかも知れないけど荷物をいっぱい積んでガンガンに使い倒せるのはタントベースのウェイクじゃ辛い。
軽キャンパーのベース車にもならないだろうし。
書込番号:18085805 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アトレーベースのキャンパーも売ってますよ。くだらない突っ込みは、やめましょう。
書込番号:18094530 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アトレーベースのキャンパー「も」あると言うことでしょ?
まあどうしてもハイゼットカーゴじゃなくアトレーベースでなければ駄目と言うなら仕方ないですが。
書込番号:18094628
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > アトレーワゴン 2005年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/12/13 19:09:41 | |
| 0 | 2018/09/22 22:04:11 | |
| 26 | 2021/12/02 18:40:16 | |
| 9 | 2016/05/10 9:13:51 | |
| 6 | 2018/10/29 7:28:59 | |
| 7 | 2015/12/01 16:53:47 | |
| 12 | 2016/03/24 22:16:42 |
アトレーワゴンの中古車 (全2モデル/723物件)
-
アトレーワゴン カスタムターボRS 当店買取/喫煙歴あり/エアロ/ターボ/純正アルミ/純正オーディオ/リヤスライドドア/リヤシート前後スライド/フルフラットシート/板キーのみ
- 支払総額
- 52.9万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.9万km
-
アトレーワゴン カスタムターボRSリミテッド ナビフルセグTVETCバツクカメラ車検8年6月左パワ−スライドドア
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 67.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.7万km
-
アトレーワゴン カスタムターボRSリミテッド SAIII ・ディスプレイオーディオ・DISC・ETC・キーレス・スマアシIII・左側電動スライドドア・純正アルミホイール・ターボ車
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 117.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 96.1万円
- 車両価格
- 87.9万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜194万円
-
16〜451万円
-
15〜423万円
-
9〜218万円
-
18〜445万円
-
4〜9292万円
-
23〜199万円
-
32〜135万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















