『13年モデルHLのホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『13年モデルHLのホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 13年モデルHLのホイール

2013/03/14 06:44(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

クチコミ投稿数:3件

現在、購入を検討しています。
HLのホイールデザインが変更になったと
ネット上では見かけたのですが、どんなデザインなのでしょうか?
メッシュタイプとのことですが。

カタログに載っているスポークタイプは
シンプルで気に入っているので、変更後が
気になっています。

書込番号:15889707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/14 23:12(1年以上前)

シャランハイライン納車待ちの者です。新しい17インチホイールはVWジャパンのHPで、購入サポート〜カタログ請求〜シャラン〜PDFダウンロード〜仕様変更案内をクリックしていくと変更の内容が見られます。恐らく、雑誌やネットでドイツ本国仕様HLのフォトで履いているややゴツイ感じのホイールのようです。car viewの小沢コージさんのドイツ本国シャラン試乗リポートの写真のホイールと思われます。

書込番号:15892891 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/15 00:45(1年以上前)

プリン熊さん

ありがとうございました!
確認できました。
この間行ったディーラーでは、なぜか昨年11月の仕様変更案内をもらいました。

このデザインも新鮮ですね。
不明点がはっきりして助かりました。
今週末にも契約してしまいそうです。

書込番号:15893312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


deemeeさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/16 11:18(1年以上前)

サマリー様
初めまして、シャランHLのマイチェンモデルを3月2日に納車しました。
ご質問のホイールですが、マイチェン前に比べ個人的には力強い印象で気に行ってます。
もう少しホイールハウスとの隙間が無ければ、更にカッコよいと思います。
余談ですが、今回新たに加わったリアハッチのイージーオープン機能ですが、
センサーの感知エリアが狭いのか、リアのVWエンブレムの直下辺りに足を入れて、素早く
抜かないと、上手く反応しません。バンパーに対しで直角に足を動かさないと反応しませんでした。(バンパーに対して平行では反応しない)
細かい話ですが、ご参考にれば・・・

書込番号:15898158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


deemeeさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 14:37(1年以上前)

こちらの写真も参考になれば

書込番号:15902990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/17 19:07(1年以上前)

deemeeさん
画像までありがとうございます!
ホイール変わるだけで雰囲気変わりますね。

トランクのセンサーも誤作動防止と思えば良いんでしょうか(笑)
とうとう契約しました。
年度内登録ギリギリでしたがおかげで随分値引きしていただきました。

納車がたのしみです。

書込番号:15904026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜445万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (83物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング