『COMTEC ZERO 72V の取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『COMTEC ZERO 72V の取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

COMTEC ZERO 72V の取付について

2014/07/21 21:16(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

クチコミ投稿数:19件

初めて投稿させて頂きますフミキチ1979と申します。
 8月初旬にHL納車予定の者です。

 現在ステップワゴンで、COMTEC ZEROシリーズ72VをOBDU接続し使用しており、シャランに移設したいと思っています。

 COMTECお客様センターに接続方法や設定などを問い合わせてみましたが、「輸入車では動作確認をしていないのでこちらからは何とも言えません」とのことで、ディーラーの担当者も同様の回答でした。

 しかし、GOLFなどに上記72VをOBDU接続し、車両情報を表示させて使用している方がいらっしゃるようで、どなたかシャランにCOMTEC ZEROシリーズ72VをOBDU接続し使用している方がいらっしゃれば、接続方法・設定・必要な部品等を教えて頂ければと思い書き込みさせて頂きました。

書込番号:17756628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2014/08/06 00:44(1年以上前)

8月1日、HL納車となりました。

 皆様にお伺いしていたコムテック72VのOBDU接続ですが、ディーラーの方でやってもらった結果、問題なく接続することができました。

 車両情報も全てを確認したわけではありませんが、速度、ブースト圧計などきちんと表示されています。

 参考になれば幸いです。

書込番号:17806126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mor_さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/19 23:07(1年以上前)

OBDIIからはいろんな走行情報が取得出来るので、表示出来るとおもしろいですよね。
私も付けたくなりました。

表示出来た項目や有用な表示データなどございましたらお教えください。

書込番号:17851457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/08/22 20:10(1年以上前)

返信遅れてすいません。
 
 表示機能が多いので全て試してみたわけではありませんが、速度、ブースト圧計、燃料噴射量(ごめんなさいハッキリ覚えていません)はキチンと表示されています。

 ディーラーは、動作保証はしませんと言っていましたが、この機種はきちんとOBD接続で車両情報を読み取れます。

 参考になれば幸いです。

書込番号:17859554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜383万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (68物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング