『シャランハイラインについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シャランハイラインについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャラン 2010年モデル絞り込みを解除する


「シャラン 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
シャラン 2010年モデルを新規書き込みシャラン 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

シャランハイラインについて

2014/10/31 21:37(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル

スレ主 C-91さん
クチコミ投稿数:28件 シャラン 2010年モデルの満足度4

いつもサイトを参考にさせてもらっています
現在ゴルフ6ヴァリアントに乗ってますが、
次回2回目の車検を期にミニバンへの乗り換えを考えているところです。
そこで、前から気になっていたシャランの乗り換えを検討する様になりましたが、そんな時に、タイミング良くディーラーから本年度モデルシャランハイラインの在庫車の案内が届きました。
値引きはどの位が目安でしょうか?
皆さんのご意見を聞かせて下さい。

書込番号:18114738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件 シャラン 2010年モデルの満足度4

2014/10/31 22:07(1年以上前)

C-91さん

こんばんは。
通常、ハイラインではオプション含め60万以上がひとつの値引き目安になるのではないでしょうか。
私は昨年11月末に契約し、そのときは納車は2014年モデルでした。ちょうど今の時期が、新・旧イヤーモデルのはざま、というところなんでしょうね。
2015年モデルでは何か変わるのか、気にかかるところです。

書込番号:18114863

ナイスクチコミ!2


スレ主 C-91さん
クチコミ投稿数:28件 シャラン 2010年モデルの満足度4

2014/10/31 22:29(1年以上前)

あじゃりもちさん

返信ありがとうございます。
今乗ってるヴァリアントのリセールを確認するなどしてから交渉してみたいと思います。
安い買い物じゃないから色んな情報を入手してみます!
ありがとうございました。

書込番号:18114976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件 シャラン 2010年モデルの満足度4

2014/10/31 23:09(1年以上前)

C-91さん

特別仕様のグレンツェン2もでますからね。HLと約65万差・・・。じっくり考えられるといいと思います。
あまり出ない車ですから、タマ数が全国に限られてるのが玉に瑕です。
とくに色によっては。私のナイトブルーメタリックは、契約のとき、船に乗って日本に向かってた最後の1台でした。
逃したら数ヶ月またされてたかも;
そういう意味では、即決を強いられる場合もあるかも(^^;

でもシャランに目がいくということは、『車種』はホントに他に選択肢がなくなりますね(笑
いい車ですよ、と背中を押してみる(^^v

書込番号:18115148

ナイスクチコミ!2


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 シャラン 2010年モデルの満足度5

2014/11/01 08:06(1年以上前)

C-91さん

自分もトゥーランからの乗り換えを考えてディーラーに聞いたら
在庫車があるとのことで、検討しました。

その時は値引きは40万円で、やはりグレンツェンとの比較もしました。
結局グレンツェンにカーナビ、バックモニタ等のオプションをつけたら
10万円以下の差と納期が全く違ったので、ハイラインにしました。

自分の場合は在庫車の決算期で、日にちがなく即決に近い形で契約しましたが
値引きと下取りと交渉を納得いくように進めていただきたいと思います。

でも、シャランは良い車ですよ(^^)

書込番号:18116054

ナイスクチコミ!1


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 シャラン 2010年モデルの満足度5

2014/11/01 08:20(1年以上前)

済みません、顔アイコン間違えてました。

楽しいです!!

書込番号:18116087

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-91さん
クチコミ投稿数:28件 シャラン 2010年モデルの満足度4

2014/11/01 08:47(1年以上前)

あじゃりもちさん

グレンツェン2も出ますね。
ハイラインとの価格差が65万円、じっくりと考えてみます。
それと、あじゃりもちさんのナイトブルーメタリックも素敵な色ですよね!
自分は今黒なので明るい色で白、シルバーあたりを狙ってみたいと思います。
ありがとうございます

書込番号:18116142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 C-91さん
クチコミ投稿数:28件 シャラン 2010年モデルの満足度4

2014/11/01 12:41(1年以上前)

rusherさん

返信ありがとうございます!
グレンツェン2も予算的には魅力的ですが、確かに色々なオプションを付けるとハイラインとあまり値段の差が出ない様ですね。
今回、トゥーランも視野に入れていましたが、今乗っているヴァリアントと居住スペースに大きな差がない等の理由からシャランが候補にあがってたという感じです。
ただ、正直、シャランは予算オーバーなんですが、あとから「シャランにしとけば良かった」と後悔したくないからある程度納得した上で購入出来ればと考えています。

書込番号:18116914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 C-91さん
クチコミ投稿数:28件 シャラン 2010年モデルの満足度4

2014/11/01 19:24(1年以上前)

皆さんのアドバイスを参考にしてシャランハイラインキャンディホワイトの契約に至りました。
本年度の在庫車という事で台数も数少ないという話を聞き、即決を強いられる形になりましたが、思い切って契約してしまいました。
下取りは自分なりに調べてみて、ディーラーに相場で下取りをお願いしましたが、新車購入後、五年で予想以上にリセールが下がっていて物凄くショックでしたが、その分営業マンが頑張ってくれました。
納車は今月中との事です。
大事に乗って行きたいと思います!
値引きは60万円超でした。

書込番号:18118265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 シャラン 2010年モデルの満足度5

2014/11/01 20:56(1年以上前)

スレ主さん

ご契約おめでとうございます。

自分と同じ即決に近くなりましたね(^^)

それにしても、値引き60万超はすごいと思います。
でも、購入のタイミングとはそんなもんだと考えています。
うちもそうでしたけど、予算オーバーでも、「今」を逃すと
と思うと、後悔したくないものですものね。

自分も購入して良かったと思っています。


スレ主さんも、シャランライフを楽しみにしてください。

書込番号:18118611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件 シャラン 2010年モデルの満足度4

2014/11/01 21:29(1年以上前)

C-91さん

>思い切って契約してしまいました。
あらま!えらい早いご決断、おめでとうございます!

納車後、ゴルフとの違いをまたレビューに書いていただいたら、参考にされる方いらっしゃると思います。
シャランライフ、楽しんでください!

書込番号:18118782

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-91さん
クチコミ投稿数:28件 シャラン 2010年モデルの満足度4

2014/11/01 21:45(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
納車して試運転が終わったらまたレビューしたいと思います。
今日、シャランを試乗させてもらい改めていい車だと実感しました。
大きな車体ですが、コーナーセンサー、バックモニターもついているから慣れれば何とかなるはずです。
とにかく納車が楽しみです。

書込番号:18118865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン 2010年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン 2010年モデル
フォルクスワーゲン

シャラン 2010年モデル

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜383万円

シャラン 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (68物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング