『レクサス店の神対応』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサス店の神対応』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2006年モデル絞り込みを解除する


「LS 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2006年モデルを新規書き込みLS 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 レクサス店の神対応

2017/08/21 22:44(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS 2006年モデル

クチコミ投稿数:131件

夏休みに、近所の千葉トヨペット系列のレクサス店に買えないのを承知で、行って参りました。
2000年からお店があるのはもちろん知っていました。
しかしあのホテルの様なお店には、敷居が高くて小心ものの
私は入れず、17年越しに一線を越えて入れて頂きました。
すると中から、すぐ若い綺麗な女性に誘導され駐車スペース
にぎこちない駐車。一応トヨタ自動車のヴェルファイアなのが良かったのかしらと思い緊張し入店したら、なんとミカドコーヒーにチョコレートを頂き、レクサスLS、レクサスRX、レクサスLXの最上級グレードと3台とも高速試乗させていただきました!
この神対応に感激しまして、新型レクサスLS、RXの見積りを出して頂きましたが、しがないサラリーマンには到底買えない事を認識していましたら、なんとCPOなる認定のレクサスLSを紹介して頂きました。
なんという神対応なのでしようか!千葉トヨペットでも高級な店舗なのに、レクサス店はもはや高級ホテル そして気のせいか香りも良い匂いがしました。しかもこの猛暑の中、スーツにネクタイ着用のセールスコンサルタントさんが、
本当は、会社経営か地主さんという一流のお客様が多いなか
2時間も対応頂きました。
そろそろミニバンばかりなのでセダンもと思っていたら、この素晴らしい神対応に感激しました。良くタクシーやら会社の役員車 勿論助手席ではレクサスLSに乗りますが、普通のサラリーマンがレクサスLSに乗ったら、まぁ無理しちゃてなのでしようか。個人タクシーさん曰くタイヤだけ交換すれば30万キロ、40万キロは全然ノープロブレムの車だそうですし、シャーシにへたりは全くありません。
私は夏バテでヘタっていますが。
本当に千葉トヨペットのレクサス店さんは最高の神対応でした。ディーラーにもおもてなしがありました。
是非是非CPOですが、隅で結構ですのでレクサス所有したいです。いつも値引きだ、車検だ、オイル交換だ、ハイさようならとは、異次元のおもてなしを受けました。
千葉トヨペットさん大変ありがとうございました。
SUVはハリアーがあるから大丈夫、いやハリアー下取りしても良いかも、ハリアーリセール良いから。
感動して長文失礼しました。

書込番号:21135296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件 LS 2006年モデルの満足度2

2017/08/22 18:05(1年以上前)

近所のレクサスは塩対応でした。

私「試乗お願いします。」
店「免許証のコピーお願いします。」
私「こちらでLS頂いているのですが?」
店「規則ですから。」
私「もう、結構です。」

役所みたいなお店からは、何も買いたくないですね。

書込番号:21137041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:131件

2017/08/22 22:26(1年以上前)

早速お見積りして頂きました。
本当に迅速な対応です。既に千葉トヨペットさんのレクサス店はヤナセ芝浦やガリバー系のBMWのお店など比較にならないです。しかもPCとiPhoneで見れるソフトで頂きました。はっきり言って勝又社長さんのブランディング戦略には
感嘆します。レクサス1台も購入してないのに。
しかし 儲かるのかなぁ〜と思いつつ感謝感激しています。

書込番号:21137814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件 LS 2006年モデルの満足度2

2017/08/24 09:06(1年以上前)

>はっきり言って勝又社長さんのブランディング戦略には 感嘆します。

ハリアーも同じトヨペットの扱いです。
ブランドが違うだけで、感激するほど対応を変える会社からは何も買いたくないですね。

書込番号:21140928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/24 20:05(1年以上前)

千葉トヨペットも7月21日の夏休みから、良くなったよ。店舗の改装や試乗拒否からヤドカリ大作戦まで。

書込番号:21142238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件 LS 2006年モデルの満足度2

2017/09/02 13:01(1年以上前)

千葉トヨペットも、やっと良くなったんですね。
2代目になってからの勝又グループは、いきなりフォードの取扱いを止めたり、トヨタディーラーで一番態度が悪いと言われたりと、悪い評判ばかりでした。
3代目になって7年、ますます改善されるといいですね。

書込番号:21163727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件

2017/09/03 01:37(1年以上前)

確かに千葉トヨペットは高飛車で酷かった。でも良くなったのは、今年の夏休みから。気を緩めないことです。千葉では勝又グループ、鳥海グループとよく競合してこそ会社は良くなる。
鳥海グループと競合させることが大事ですね。

書込番号:21165339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/24 08:55(1年以上前)

>Reinhard vRさん
いやまだまだ千葉トヨペットの対応は悪いです。
試乗拒否が多過ぎ。特に市川店がすぐ塩浜店に行けというし、私の知るディーラーでは千葉トヨペットは可也酷い。

書込番号:21223859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:131件

2017/10/19 17:58(1年以上前)

>Reinhard vRさん
返信が遅れてすいませんでした。
千葉トヨペットは置いておいて、レクサスLS モデルチェンジしましたね。都内の方が展示が早いですね。
法人需要が多いからですよね。うちの社有車も新型レクサスLS、新型センチュリーに変える予定です。
マイナス金利、株高まさにバブル景気です。高級車は売れますよね。

書込番号:21290728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/10/20 02:40(1年以上前)

東京トヨペット系列、東京トヨタ系列もそんな感じでしたよ。ただ見積もりごときデータで貰うのは面倒な気が。昭和の人間だからですかね。。。
ビール飲みながら、ペラッと家で見る位が丁度いい。
確かに対応は丁寧だけど、社外オイルや持ち込みタイヤやらリビルト品等快く受け入れてくれるのかな。

その点ヤナセはいいよって言ってくれるからな、工賃はきっちり取られるが。

書込番号:21291930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/20 04:04(1年以上前)

>けんてぃさん
昭和の人間からすれば、流石 レクサスLS、初代 レクサスLSは400万円のA仕様でもフル装備でバブルの頃でも買えましたよね。あれから30年 今回のレクサスLSは980万円から1,680万円、LS500H エグゼクティブの乗り出し価格は1,850万円!
セルシオ 最高品質の3代目は最高グレードでも630万円でした。
サラリーマンが新車で購入するのは、3代目レクサスLSまでで、旧型レクサスLSからは、サラリーマンはCPOの中古車を購入に移行しました。
アメリカ市場及び海外市場では、レクサスLS CPOは無いと思います。レクサスLSの中古車を購入して新車並みのサービスを受けることができるようになりましたよね。

書込番号:21291968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2018/04/28 09:19(1年以上前)

>RB1PJ32RK1ANH20Wさん
先進国二輪車が横ばいの15万2000台だったものの、新興国二輪車が同6.5%増の34万2000台と順調だった。

ただ、事業売り上げでは、新興国二輪車が減収、先進国二輪車が増収となった。売上高は四輪車、汎用エンジンも増収だったことから同5.9%増の3316億円だった。営業利益は増収の効果で同29.9%増の152億円と大幅増益となった。

書込番号:21783470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LS 2006年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

LS 2006年モデル
レクサス

LS 2006年モデル

新車価格:770〜1595万円

中古車価格:59〜590万円

LS 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,477物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング